Thought - 思考力あるデータで従来なアプリを排除する

私たちの目標は、世界のデータの知識の可能性を広げることです。Thought Networkは、データ定義された処理と人工知能ネットワークに基づいて世界のデータを管理するためのインターネット上の洞察層を作成します。 Thought Networkは、完全な開発者エコシステムを備えたアーキテクチャを可能にするソリューションです。 Thought Networkは「スマートデータ」オートマトンの使用を通じて、世界的なユニバーサルチューリングマシンを創造するでしょう。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
THT
開始日時
2018-03-01
終了日時
2018-03-31
初回価格
8.333 THT = 1 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Thought?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームProprietary
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Thoughtは、人工知能をアプリケーション層からデータ層に抽象化することによって、これらの課題を解決します。 その中核となるThoughtはアプリケーションを中断し、スマートロジックをあらゆるデータビットに直接埋め込みます。 今や、データはもはや無生物ではなく、創造、流通、または行動の源で、それ自体で行動することができる、機敏になります。 最終的には、インテリジェントなブロックチェーン対応ファブリック内に新しい情報クラスが存在します。

Thoughtは分散した人工知能を大量のデータストアと既存のシステムに拡張します。 アプリケーションとそれに関連するコスト、複雑さ、規模の問題を排除します。 インテリジェンスをデータそのものに埋め込む能力があるため、Thoughtは人工知能を教えるプロセスとAIの両方に革命を起こす可能性があります。

Thoughtは、電気コネクタおよびIoTメーカー、医療企業などのさまざまな業界と提携しており、グローバルな開発者ネットワークの構築に携わっています。 単なる考えではありません。Thoughtのプレミア・オファリングは、データがキャプチャされて格納されている場所であればどこでも適用可能な、ライセンス供与可能な開発標準です。 これは標準であるため、互換性のないシステムやデータタイプ間での広大なコラボレーションを可能にします。

たとえば、ThoughtはAIファブリックをロジック制御ボードに直接埋め込むように取り組んでいます。 これにより、アプリケーションレイヤーのようなインテリジェンスをボード上に直接共存させることができ、サードパーティのデータ分析の必要性を排除し、処理時間を短縮します。 現在、病室のサーモスタットを制御するロジックボードは、情報を収集し、医療システムの電子記録および施設管理ソフトウェアと即座に通信し、その後、部屋の湿度を上げたり、下げたり、変更したりすることができます。 隣接アプリケーションなし、待ち時間、コストまたは追加ライセンスなし。

Thoughtはオープンで展開可能であり、私たちが知っているようにインテリジェントなデータを変換する準備ができています。

チーム すべてを見る

Andrew Hacker
Andrew Hacker
Founder & CEO
Phil Grim
Phil Grim
CTO
Matthew Hykes
Matthew Hykes
CHIEF SOFTWARE ARCHITECT
Samuel Jones
Samuel Jones
CHIEF SOFTWARE ENGINEER
Nathaniel Dimemmo
Nathaniel Dimemmo
INTERIM CFO/STRATEGY
Andrew Weiss
Andrew Weiss
CHIEF COUNCIL

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株