Switcoin - 独自のエコシステムを持つ暗号通貨

Switcoinは独自のブロックチェーンを備えたユーティリティートークンで、ソーシャルメディアアプリを使用して類似の関心を持つユーザーを突き合わせてミーティングを収益化することで自発的に需要を高めています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SWIT
開始日時
2018-05-12
終了日時
2018-06-09
最低目標
30,000,000 USD
最高目標
60,000,000 USD
初回価格
1 SWIT = 0.01 USD
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of Switcoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨ETH, BTC
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 1st Week - 50%
  • 2nd Week - 40%
  • 3rd Week - 30%
  • 4th Week - 20%
  • 5th Week - 10%

概要

Switcoinは、ロケーションベースのソーシャルメディアアプリとその広告ネットワークを通じて、広告業界に革命を起こしています。    暗号通貨ネットワークの最大の問題は、通貨の大量採用と実用性であることを示しています。すべてのICOは参加者が比較的少ないため、私たちはソーシャルメディアのモバイルアプリケーションを介してこれらの問題を解決しようとしており、ICOが終了した後にユーザーを通貨を引き付けています。    私たちは大衆市場向けのSwitcoinエコシステムを開発しました。これは、当社のエコシステムの暗号化の度合い、毎日の使用するためのソーシャルメディアアプリケーション、Switcoin暗号通貨の価値を高めるビジネスモデル、エテリアムのProof-of-Authorityコンセンサスアルゴリズムに基づく独自のブロックチェーン効率性を念頭においています。

Switcoinの違いのキーポイント

Switcoinは100%の応答率で完全に新しい広告ポーカーを提供します。Switcoinは本当のお金を持っており、Bitcoinが欠けていると感じた場合、Switcoinのウォレットはスマートフォンで簡単に管理でき、Switcoinはエコシステムによって生み出された金を使用し、Switcoinの暗号化に投資します。独自のエコシステムを持つ持続可能なビジネスモデルです。

チーム

Alessandro Holik
Alessandro Holik
FOUNDER
Herbert Holik
Herbert Holik
FOUNDER
Ralph Janowski
Ralph Janowski
MARKETING EXPERT
Michal Bencur
Michal Bencur
SOFTWARE DEVELOPER
Herbert Luger
Herbert Luger
Senior Advisor

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株