Subaj Global Network - デジタルロイヤリティ&リワード&ショッピングトークン

SUBAJは、相互に利益を得るために参加できる様々なタイプの企業、ビジネス、小売業者、商人の分散型市場を提供します。 参加者はそれぞれの暗号トークンを作成し、SUBAJグローバルネットワーク内のロイヤルティ報奨として顧客に提供することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SBJ
開始日時
2018-06-18
終了日時
2018-09-30
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
70,000,000 USD
初回価格
1 SBJ = 0.05 USD
トークン供給数
2,500,000,000
公式サイトへ Owner of Subaj Global Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

SUBAJ GLOBAL NETWORK は、企業、商人、小売業者、サービスプロバイダー、そして誰もが急速に成長しているグローバルコミュニティスペースに参加することを歓迎します。ソーシャルゲーミフィケーション、拡張現実、ジオドープ技術などの画期的な技術によって推進されている SUBAJ は、最新のロイヤルティ報酬共有ブロックチェーンプラットフォームを通じて数十億の顧客のショッピング体験に革命をもたらすことを目指しています。すべての種類の小売業者、商人、クラブ、コミュニティが参加して独自のビジネストークンを作成し、ロイヤルティ報酬として顧客に提供できる高度なユーティリティモデルと洗練されたインフラストラクチャ。

SUBAJ は顧客や商人のために、初めての報酬が真の意味を持つ、より意味のある世界を創り出すのは当社の勤めです。最先端のブロックチェーンテクノロジを使用して、何十億人の顧客のショッピング体験を混乱させることを目指しています。 SUBAJ は、さまざまなタイプの企業、企業、小売業者、および商人で構成された世界初のマルチコマースプラットフォームであるグローバル分散型市場です。このプラットフォームは、顧客とのコミュニケーション、マーケティング、および暗号化に基づくロイヤルティ報酬を共有するモバイルソリューションを提供します。小売業者は、近接地域内でローミングしている潜在顧客を容易にターゲットにして、GeoDropテクノロジと拡張現実(AR)を通じて、オファー、割引などを送信することができます。

各商人トークンは、 SUBAJ Exchange Platform(SXP)を介して交換することができます。 SUBAJコイン(SBJ)**は、エコシステム全体を強化し、報酬に使用され、ショッピングが行われるたびに価値が上昇します。 SUBAJマーチャントトークン開発者インターフェイス(SMTDI)を使用するマーチャント、小売業者、サービスプロバイダーおよび企業は、独自のロイヤルティトークンを作成し、顧客に提供することができます。航空産業、金融業界、電気通信およびエネルギー部門から物流、電子商取引および組織に至るまで、各ビジネストークンは相互に変換され、SUBAJコインを介して製品またはサービスを交換することができます。

最も簡単な言い方をすれば、 SUBAJグローバルネットワークによって、商人と顧客のグローバルコミュニティ空間(オフラインとオンラインの両方)における即時に識別可能な価値が創出されます。このようにして、皆のためにWIN-WIN-WINの状況を作り出すよう努めています。

SUBAJ の主な特長:

1 \。顧客は価値ある暗号トークンを報酬として得ます。\

2 \。顧客が製品と報酬を探す代わりに製品と報酬は顧客を探します。    3 \。 SUBAJチャリティー基金を通じて、恵まれない人々や子供たちのために意味のある世界を作ります。

チーム すべてを見る

Apoorv Gupta
Apoorv Gupta
ADVISORS
Knut Jacobi
Knut Jacobi
Board Member
Mohammed Karim
Mohammed Karim
Chief Finance Advisor
Shabaz Ahmed
Shabaz Ahmed
Kashif Syed
Kashif Syed
Merchant Community Manager
Adebayo Surakatu
Adebayo Surakatu
CEO

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である