Sovrin - すべての人のためのアイデンティティ

Sovrinは自主的なアイデンティティのための分散型の、世界的な公共ユーティリティです。 自己主権とは、あらゆる人、組織、または物に対する一生の携帯型アイデンティティを意味します。 それは誰もが使うことができて気分がいいスマートなアイデンティティです。 自主的なアイデンティティを持つことで、保有者は検証可能な資格をプライバシーに安全な方法で提示することができます。 これらの資格情報は、航空券や運転免許証のように多様なものを表すことができます。 Sovrinのアイデンティティは、現在壊れているオンラインアイデンティティシステムを変革します。 Sovrinの身元は、取引コストを削減し、人々の個人情報を保護し、サイバー犯罪の機会を制限し、医療から銀行、IoT、投票詐欺までの分野での身元確認の課題を簡素化します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
SOVRIN
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Sovrin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSeparate blockchain
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

デジタルIDは、インターネット上で最も古く、最も困難な問題の1つです。オフラインの世界でするのと同じ方法で私たちのオンラインアイデンティティを証明するためにデジタル資格情報を使う方法はまだありません。これはようやく変わりつつあります。

まず、World Wide Webコンソーシアムは、デジタル署名された資格情報の形式を標準化しています。次に、公開ブロックチェーンは、デジタル署名の検証に必要な公開鍵の分散登録と発見を提供します。これら2つのステップは、自治体のアイデンティティ、つまり中央当局に頼らず持ち去ることができない、生涯の携帯型デジタルアイデンティティのための世界的な公益を確立する道を開きます。

Sovrin Networkは、ガバナンス(Sovrin FoundationおよびSovrin Trust Framework)、スケーラビリティ(検証ノードとオブザーバノード、および状態証明)、そしてアクセス可能性(最小のコストおよび最大の可用性)を含む、この目的専用に設計されています。最も重要なこととして、Sovrinは、ペアごとの仮名識別子、ピアツーピアプライベートエージェント、およびゼロ知識プルーフ暗号を使用した個人データの選択的開示を含む、グローバル規模でのPrivacy by Designを実装しています。このインフラストラクチャの出現は、IDとアクセス管理、サイバーセキュリティ、RegTech、データ統合という少なくとも4つの主要市場を変革することができます。

信任状発行者、所有者、および検証者に経済的なインセンティブを提供するために、Sovrinプロトコルには、プライバシー保護の価値交換のために明示的に設計されたデジタルトークンが組み込まれます。 Sovrinトークンは、デジタル信用証明保険および許可された第一者データ(顧客からの直接)のための補助的な市場とともに、あらゆるタイプおよび価値レベルのデジタル信用証明書のための世界市場を可能にするはずです。

チーム

Heather Dahl
Heather Dahl
Executive Director
Roy Avondet
Roy Avondet
CFO
Nathan George
Nathan George
CTO

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常