SaTTトークンはイーサリアムスマートコントラクトのトークンであり、トークンは広告主と出版社間の広告取引に使用されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SaTT
開始日時
2018-05-01
終了日時
2019-03-31
最低目標
3,360,000 USD
最高目標
28,560,000 USD
初回価格
0.4200 USD
トークン供給数
68,000,000
公式サイトへ Owner of SaTT?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率34%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre ICO - 100%
  • Step 1 - 50%
  • Step 2 - 30%
  • Step 3 - 20%
  • Step 4 - 10%

概要

SaTTは広告主とコンテンツ編集者の間の取引を瞬時に、透明かつ安全のように変わります! SaTTは、スマートコントラクトで広告取引を容易にするために作成されたERC20トークンです。支払遅れや高価な銀行サービスはいりません。サードパーティのアプリケーションとスマートコントラクトのおかげで、キャンペーンの結果を定量化するための分散型システム。

ソリューション

ブロックチェーンは、データとトランザクションの完全性を保証する分散型データベースです。ブロックチェーンのおかげで、広告主とそのキャンペーンは互いにつながっていません。したがって、すべてハッキングや誤動作の影響を受けることはありません。 Smart Contract SaTTのおかげで、広告とトランザクションは、イーサリアムブロックチェーンによって保護された自立的な存在のモジュールによって管理されます。モジュールまたはOracleの機能不全の場合、他の広告主の広告の整合性は保持されます。

トランザクションコストは、必要に応じて暗号化モジュールとOracleモジュールに分けられます。したがって、最低月額請求はありません。 Oracleモジュール間の競争は、高いレベルのサービスと競争力を保証します。 SaTTを使用することで、達成基準が満たされるとすぐに支払いが即座に行われます。支払いには振込手数料や通貨換算手数料がかかりませんので、業界には大幅なコスト削減がもたらされます。

使い方Smart Contract SaTTを使用すると、広告主はそのパフォーマンス目標に基づいて広告を掲載することができ、Google Analytics、Instagram、Facebook Analyticsのようなインターフェースを使用して広告キャンペーンの進化を追跡することができます。ブロックチェーンのおかげで、サイト運営者はキャンペーンがプロビジョニングされており、広告主が設定した条件や取引で定義されたキャンペーンの終了日を満たすとすぐに支払いを受け取ることが保証されます。 目的が達成されると、スマートコントラクトによって取引が自動的に開始され、指定された資金は、オラクルのモジュールに支払われたコミッションの純額でポートフォリオに直接転送されます。

チーム すべてを見る

Gauthier BROS
Gauthier BROS
CEO
Stéphanie CLEMENT
Stéphanie CLEMENT
CTO
Samir KSIBI
Samir KSIBI
Associate Partner
Geoffrey MOYA
Geoffrey MOYA
Blockchain Expert
Caroline POURCHIER
Caroline POURCHIER
Chief Design / UX Guru
Mohamed BOUHAOUALA
Mohamed BOUHAOUALA
Customer Service

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である