RxEAL - 不動産から利益を得られる最新の方法

RxEALはイーサリアムブロックチェーン上の信頼必要ない安全な保証金保管のためのプラットフォームです。 不動産および自動車賃貸市場に重点を置いて数百億米ドルの価値を持つ分散型紛争解決を提供します。RxEALは無信用基金の保管と公正な紛争解決を求める他の業界でも利用可能となります。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RXL
開始日時
2018-03-12
終了日時
2018-05-11
最低目標
800 ETH
最高目標
37,975 ETH
初回価格
1ETH=1200RXL
トークン供給数
53,760,000
公式サイトへ Owner of RxEAL?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率56%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

RxEALは、イーサリアムブロックチェーン上の信頼できない安全な預金保管のためのプラットフォームです。不動産および自動車賃貸市場に重点を置いて数百億米ドルの価値を持つ分散型紛争解決を提供しています。 RxEALは、無信用基金の保管と公正な紛争解決を求める他の業界でも利用可能となります。

保証金は、賃貸不動産が被った損害を補償するための措置です。しかし、保管のために資金を相手に引き渡すことは、信頼の問題です。支払当事者は、預金が安全に保管されており、相手方が預金を返却することを確信することはできません。さらに、契約の終了時には、借手が預金を受け取るまでに数週間かかることがあり、裁判で解決する必要が生じ、紛争が長期化する可能性があります。

RxEALは、賃貸借契約の終了時に保証金からの不公正な資金控除に関連する賃貸借取引における詐欺事件の増加を解消する解決策であると考えています。RxEALは前述の問題を解決するだけでなく、現在のオフチェーンソリューションと比較して、預金返却率とコスト効率を大幅に向上させます。

RxEALプラットフォーム内では、両当事者が合意した条件に基づいてスマートコントラクトを生成することができます。契約により、契約期間中に預託金額がイーサリアムブロックチェーンに確実に保管され、契約条件を一方的に変更したり、資金にアクセスしたりすることはありません。デポジットの最終分割に関する紛争が発生した場合、当社のプラットフォームは、紛争の解決のためにRXLトークンを獲得した有資格のメンバーによって実施される分散的で独立した裁定を提供します。

チーム すべてを見る

Dmitrijs Orlovs
Dmitrijs Orlovs
CO-FOUNDER/ BUSINESS STRATEGY & MARKETING
Aleksandrs Puzdrans
Aleksandrs Puzdrans
CO-FOUNDER/ TECHNOLOGY & OPERATIONS
Janis Dabols
Janis Dabols
CO-FOUNDER/ LEGAL & FINANCE
Boris Koziorov
Boris Koziorov
DEVELOPMENT LEAD
Janis Egle
Janis Egle
DESIGN, UX & UI
Liene Abola
Liene Abola
REAL ESTATE & LEGAL

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO