R3S - サイバーセキュリティにおける完全なパラダイムシフト

R3Secはハッカーを困らせて、業界に革命を起こすサイバーセキュリティ会社です。我々は無防備な人の代わりにサーバーを目標に動かすことで、経済を活性化したいと考えています。さらに、ブロックチェーン上で脅威に対する情報を交換し、脆弱性を報告することで報酬を得て、世界中のすべての情報セキュリティ担当者に安心を提供したいというエコシステムを構築することを目指しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
R3S
最低目標
9,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1R3S = 1 USD
トークン供給数
39,900,000
公式サイトへ Owner of R3S?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, BCH, LTC, ETH
供給率83.33%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-Sale - 30%
  • Token Sale - 13.33%

概要

R3Secは、MTD(moving target defense technology)の概念を利用した次世代のサイバーセキュリティソリューションです。 私たちのMTD技術は、サイバーセキュリティの脅威と戦う方法のパラダイムシフトを可能にします。このエグゼクティブサマリーでは、R3Sec技術と今後の製品とサービスがより弾力性と安全性の高いデジタル領域を提供する方法について紹介します。

サイバーセキュリティの脅威と侵入は、日々のメディア、政治、ビジネス、さらには個人の私生活においてさえも著しく機能するグローバルな問題です。 2021年までに、サイバーセキュリティ保護は、2015年より3兆ドルに増加し、6兆ドルを超えるコストをもたらすと推定されています。 2017年に企業の平均保護費用は300万ドルでした。分散型経済とシステム、API経済、IoT(Internet of Things)の新技術は、サイバー脅威の増大する危険性に備えて準備する必要があります。

ジレンマの現状の理由の1つは、データアクセスポータル、IoTアプライアンス、システム、サーバーなどのほとんどのアプリケーションが依然として静態的なインフラストラクチャ上に構築されていることです。これは、ハッカーや侵入者に、目標を理解し、可能性のあるセキュリティ上の弱点を特定し、検出されずにシステムを悪用することを学び、成功させるための時間がますます増大することを提供します。侵入者は、通常、検出される前に平均約100日間システムに侵害します。サイバーセキュリティは、しばしば防衛が常に新しい侵入方法に遅れをとっている、非常に反応の速いプロセスです。 2021年までに脅威レベルに対応するために350万人のサイバーセキュリティスタッフが不足することが予想されるため、これは個人的、ビジネス的、および経済的レベルでの緊急課題です。

R3Secの私たちの使命は、サイバーセキュリティの脅威と戦う方法のパラダイムシフトを提供することです。これにより、システムの耐障害性が向上し、アプリケーションやシステムのセキュリティ違反やダウンタイムを引き起こす可能性のある問題からの迅速な復旧が可能になります。当社の移動目標防衛(MTD)技術は、サーバ、アプリケーション、サービス、API、IoTサービス、およびアプライアンス(「システム」)などのシステムをいくつかの同一のホログラフィック/仮想インスタンスに配置します。これらは、仮想ローテーションの一定の状態になり、一部はアクティブで、一部はアクティブではありません。 1分ごとにアクティブインスタンスはクリーンなインスタンスに置き換えられ、初期インスタンスは無効化され、ワイプされ、自己クレンジング技術によってクリーンな状態にリセットされます。そのため、インスタンスが常に回転するため、システムは破損したり問題を起こしたりする可能性があるため、潜在的なセキュリティ違反やダウンタイム(DDoS攻撃、Webサイトの破損、誤ったパッチ適用など)に対して高い回復力を発揮します。システムは、さらに、非アクティブなインスタンスをスキャンして異常な変更を検出することで、潜在的または侵害の試みをより簡単に検出することができます。この方法と技術は標的攻撃の試みを止めることはありませんが、システムが安全に回転する前に目標を達成するのに十分な時間がないように、導入者がシステム内で積極的に損傷を与える時間を大幅に短縮できます。それによって、侵入者が成功するために指数関数的に困難になる一方、侵入と戦うコストと時間が削減されます。

サイバーワールド、サービス、API、IoT、企業の世界に向けて強力で積極的なサイバー復元力のあるソリューションを提供します。 R3Secはサイバーセキュリティの世界に新しい進化の概念を追加しています。

チーム

Zsolt Nemeth
Zsolt Nemeth
Co-founder & CEO
Adam Martin
Adam Martin
Head of Architecture
David Galambos
David Galambos
Head of Marketing
Zsombor Deics
Zsombor Deics
Solution Delivery Expert
Marietta Buczo
Marietta Buczo
Head of Social Media
Dr. Viktoria Kovacs
Dr. Viktoria Kovacs
Head of Customer Service

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株