Pledgecamp - 次世代クラウドファンディング

Pledgecampは、次世代クラウドファンディングの分散型エコシステム、サービスのマーケットネットワーク、および情報のナレッジセンターです。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
PLG
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
0.0001 USD
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Pledgecamp?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率20%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Pledgecampを利用すると、ブロックチェーンを使用したセキュリティとトークンのインセンティブにより、ユーザーは安心して投資することができます。

  • バカーは資金を守る分散エスクローメカニズムを獲得します。
  • クリエイターは幅広いプロジェクトサポートと低いプラットフォーム料を受け取ります。
  • プラットフォームユーザーは、プラットフォームの成功を手助けるためトークンの報酬を得られます。

透明度

あなたの信頼を得るために、信頼できるプロジェクト作成者が保証金を預け、KYCを行います。

Pledgecampは、スマートコントラクトによる説明責任と透明性の導入、および包括的で価値のあるトークンエコノミーによるユーザーの利益と一致することによって、クラウドファンディングにおける長年の問題を解決します。

バカー保険

バカー保険はPledgecampに特有のセキュリティ機能で、バカーに彼らの貢献の使用を監視する権限を与えることによって説明責任を強制します。 スマートコントラクトでは、一定の割合のキャンペーン資金を預託し、プロジェクトのマイルストーンが達成されると、作成者にリリースされます。 マイルストーンは資金が調達される前に定義されるので、作成者とバカーの間の期待は最初から明らかになります。

キャンペーンデポジット

Pledgecampで新しいキャンペーンを開始する前に、作成者はリストの前に返金可能な保証金を置かなければなりません。キャンペーンデポジットは、ネットワーク上のスパムに対する罰金を生じし、プロジェクトをプロモートしながら、クリエイターが透明性を高めるように奨励します。

キャンペーンデポジットは、作成者がビジネス登録文書、身分証明、契約の証明、知的財産登録、コードレポジトリ、身元保証人のアップロード、またはライブビデオで質問への回答を含むがこれらに限定されない十分な「透明性タスク」を実行すれば全額返金されます。各アクションは、全額返金されるまで、一定量のデポジットを返金します。

分散化

最終的に、Pledgecampの目的はインセンティブを調整し、オープンで分散型のイノベーションモデルを作成することです。 クラウドファンディングでは、最も価値のあるリソースは、スキル、知識、そしてつながりのすべてを含むクラウド自体です。 Pledgecampは、私たちが「スマートクラウド」と呼ぶものを可能にしようと努力しています。スマートクラウドは、エコシステムに金銭的価値以上のものを貢献する権限を与えられたユーザー基盤です。

プレッジキャンプエコシステム

マーケットネットワークとナレッジセンターがPledgecampエコシステムを完成させます。

マーケットネットワーク

マーケットネットワークは、クリエイターが彼らのプロジェクトに専門家を雇うことができるサービスの分散型市場です。 マーケットネットワークを使用すると、信頼と支払いに関して、作成者とベンダーの両方に大きな利点があります。各プロジェクトはユニークであるため、サービスプロバイダーとクライアントの間の具体的な適合は非常に重要であり、焦点は複雑なプロジェクトにめぐる長期的な関係を築くことです。 これには、ソーシャルネットワークの機能を発揮する市場、つまり「マーケットネットワーク」が必要です。

知識センター

知識センターは、起業家精神、製品開発、クラウドファンディングに関連しているため、特にクラウドの専門知識をカタログ化します。情報へのアクセスは成功と失敗の間の違いであることが多く、現在クラウドファンディングの知識のためのフォーラムとデータベースを提供する明確な市場リーダーはいません。

このセクションは主に質疑応答のためのフォーラムと検索可能なデータベースから成ります。 情報は、一般的なクラウドファンディングクエリから特定のプロジェクトレベルの質問まで多岐にわたります。 Smart Crowdのメンバーは質問に答え、自分の評判を構築する機会を与えられ、あるいはもし提供されればトークンでさえ報われます。

トークン経済

Pledge Coins(PLG)とCamp Shares(CS)が関与するツートークンエコノミーは、Pledgecampエコシステムを強化します。 このトークンエコノミーの設計では、ステーブルトークン値を交換媒体として使用し、プラットフォームの長期的な健全性に向け協力するように分散型ユーザーベースを奨励します。

Pledgeコイン(PLG)

Pledgeコインは、プラットフォームの重要な機能を可能にする公共のイーサリアムブロックチェーン上のERC20トークンです。

Camp Share(CS)

Camp Shareは、ユーザーがモデレータステータスを達成し、プラットフォームによって収集されたリスティング料金から報酬を得ることを可能にする非交換トークンです。CSを取得するためにPLGを使用することは、CSの需要が増加するにつれて循環PLG供給を効果的に減らすことによって、「シンク」として機能します。

アカウンタビリティ

スマートコントラクトは預託金を確保し、支援者が約束された期限を監視および検証することを可能にします。

共同制作

プロジェクトを助け、報酬を稼ぎましょう。 トークンインセンティブはスマートクラウドに資金以上の貢献をする力を与えます。

加速

Pledgecampエコシステムは、プロジェクト作成者が成功するために必要な幅広いリソースを提供します。

ロードマップ

2019 Q1

  • MetaLabによる高度なワイヤフレーム配信
  • Mousebeltで最終的なプラットフォーム実装を始める

2019年第2四半期

  • MetaLabによるUX / UIの最終配信
  • Market Network&知識センターのベータ実装

2019年第3四半期

  • ウェブサイトUI実装プラットフォームバックエンド
  • スマートコントラクトMVPの実装

2019年第4四半期

  • フルプラットフォームの公開

チーム すべてを見る

Jae Choi
Jae Choi
CEO
Eddie Lee
Eddie Lee
President
Sam Pullman
Sam Pullman
CTO
John Fitzpatrick
John Fitzpatrick
Blockchain Engineer
Thomas Leupp
Thomas Leupp
Frontend
William Starr
William Starr
Smart Contracts

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO