Pingvalue - 全チャネル技術を搭載したプラットフォーム

Pingvalueは人と企業/機関との間の関連性のある信頼できる相互作用/取引を可能にすることによって、現在の社会経済モデルを革新する、人を中心としたオープンプラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PCO
開始日時
2018-01-13
終了日時
2018-02-10
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Pingvalue?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプERC23
参加可能通貨Others
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Pingvalueは、ベルギー、オランダ、スペイン、イタリアに既に拡大している2014年にルクセンブルグに設立された技術ベンチャーです。同社の技術および産業能力は、チームメンバーの高い資質によって支えられています。ハイテク企業として、技術価値を高めるためにR&Dに多額の投資を行う明確な戦略があります。しかし、最初の技術の準備が整い、革新的で収益性の高いビジネスモデルが見つかったので、市場に行って、製品のチューニングを開始できる基準に基づいて市場のフィードバックを得る時期です。

包括的かつ革新的で信頼性の高い社会のための新しいビジネスモデルの分野におけるHorizo​​n 2020のSME機器フェーズ2の下で提出されたPingvalueのプロジェクト提案は、競争の激しい評価プロセスにおいて高品質のプロジェクト提案として採点されました。

Pingvalueはイノベーションと欧州の経済成長を促進し、市民や企業が情報通信技術の経済社会的潜在力を最大限に活用できるよう支援するEUイニシアチブ「欧州デジタルアジェンダ」の実施に貢献しています。インターネット。このイニシアチブの5つの柱に参加しています。

  1. Pingvalueが開発されるようなダイナミックなデジタル単一市場。     
  2. 相互運用性と標準。 Pingvalue技術は、独自のアプリケーションであるためにスタンドアライズを生成することを可能にします。     
  3. 信頼と安全。 Pingvalue技術は、ユーザーの安全とセキュリティを確保するために構成されています。     
  4. 高速かつ超高速インターネットアクセス。彼らのPingspotを通して、Pingvalueを使う人は無料でインターネットにアクセスできます。     
  5. 研究と革新。 Pingvalueは、研究と革新が成功の柱である定常運動のプラットフォームです。      Pingvalueは、「スマートな成長 - 知識とイノベーションに基づく経済」、すなわち欧州2020戦略の最優先課題に直結しています。特に、このイノベーションプロジェクトは、Appのユーザーからこのプロジェクトで開発されたさまざまなビジネスに至るまで、幅広い顧客にオンライン知識普及を促進することでEuropean Digital Societyの目標と協力し、世界市場での競争力を高めます。さらに、米国の企業と世界市場で競合する多くのITおよび産業分野において、そして具体的には相互作用経済革命において、EUチャンピオンを持つ必要があります。

Pingvalueは独自の特許取得済みのアルゴリズムを使用して、適切な情報を適切なタイミングで実行可能なアイテムに提供します。提供される洞察は、コミュニティの各メンバーの潜在的な権力と専門知識の尺度である「信頼できる社会要因」に基づいています。

インテリジェントなエンジンにより、市民、企業、都市に賢明な選択肢を提供するツールを提供することができます。

• 個人の場合:スマートパーソナルアジェンダ • ビジネスの場合:スマートマネジメントソリューション • 近隣および都市の場合:スマートな都市パネル

すべての利害関係者間の相互作用は、構造化されていない大量のデータの世界において関連性のある個人化された経験をもたらし、社会経済システムの富を勝ち抜く関係で生み出します。

チーム

Luciano Scatorchia
Luciano Scatorchia
CEO
Jo Peeters
Jo Peeters
CFO
Jose Antonio Orallo Vuelta
Jose Antonio Orallo Vuelta
Director
Mario Recinella
Mario Recinella
Business Developer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本