Peerity - 社会活動ネットワーク

Peerityチームは現在のソーシャルネットワークと多くのWebアプリケーションが根本的に壊れていると考えています。 人々はこれまで以上につながっているにもかかわらず、より離ればなれ、疎遠に感じる。 これは既存のソーシャルネットワークがユーザーを顧客またはパートナーとして扱うのではなく、製品として扱うわけです。 Peerityはユーザーのコミュニティ内の活動を報奨し、データを販売しないことによって、「製品としての人々」モデルを終了させたいと考えています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PEER
開始日時
2017-10-15
終了日時
2017-11-15
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Peerity?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームTendermint
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

仮想通貨の現状は善意ではあるが最終的には失敗したプロジェクトでいっぱいです。 現在の市場の大手企業でさえ、主流の採用、価格安定性、技術的限界に苦しんでいます。 PeerityはTendermintコンセンサスエンジンに基づく次世代のブロックチェーン、暗号トークン、コミュニティプラットフォームです。 Peerityネットワーク上で高速で大容量のトランザクションが可能です。

Peerityは複数の関心領域にわたってコンテンツのスクリーニングと認知のためのアクセスを提供する「活動ネットワーク」です。 このプラットフォームには幅広い知識と創造性を注入することで、新しい、異なる、価値のあるものを作ることができると考えています。創造的なプロセスがスクリーンと個人の両方で対人関係の強化につながるものです。現在のソーシャルネットワークや多くのウェブアプリケーションが根本的に壊れていると考えています。人々はこれまで以上につながっているにもかかわらず、より離ればなれ、疎遠に感じる。 これは既存のソーシャルネットワークがユーザーを顧客またはパートナーとして扱うのではなく、製品として扱うわけです。

「製品としての人々」は人々が感じる疎隔を推進するのです。 企業はユーザーの個人情報や活動の抽出、販売、悪用から大規模な利益を得る。 しかし、こうする必要はありません。 当然のことながら、人々は自然に繋がりを望む、特に積極的な繋がりを望んでおり、ユーザーと企業とネットワークのインセンティブが一致すれば、ユーザーの情報を悪用する必要はありません。

ユーザーフレンドリーで便利なコミュニティー構築ポータルは難しいです。 既存なものはぎこちなく高価です。 Peerity.ioはコミュニティを創造し、発見し、育て、活気づくができるプラットフォームです。ユーザーとコミュニティはPeerity暗号トークンを活動の報酬として貰う。 これにより、仮想通貨はプラットフォームを使用するユーザーおよびコミュニティの手に渡り、現在の暗号化通貨のトークン配布の問題が解決されます。

トークンは、活動の量と質に基づいて授与されます。 ユーザーは、コンテンツを自らまたはコミュニティの一部としてオンラインで投稿できます。 Peerity.ioのオフラインまたはオンライン活動に基づいて人々が報酬を得ることを可能にすることは、新しいユーザーがこのプラットフォームを試用するインセンティブを提供し、最終的にPeerity.ioのユーザーベースと時価総額を増加させます。

チーム すべてを見る

BRENN HILL
BRENN HILL
CTO Lead Engineer
TUAN PHAM ANH
TUAN PHAM ANH
Lead Backend Developer
JAN SCHETS
JAN SCHETS
CEO
TIEN DO
TIEN DO
Front End Developer
JIGYASA SINGH
JIGYASA SINGH
Graphic and Web Design Amy Goodrich Social media manager
JAKE SCHNEIDER
JAKE SCHNEIDER

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗