Online - インターネットを変える

オンライン(OIO)トークンは広告、マルウェアやトラッキングソフトウェアで、インターネットを活用して、より楽しく安全なナビゲーション体験を提供し、Web運営者とエンドユーザーの両方にかなりの利益をもたらす独自のデジタル資産です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
OIO
開始日時
2018-06-15
終了日時
2018-07-31
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
50,000,000 USD
初回価格
1 OIO = 0.04 USD
トークン供給数
1,750,000,000
公式サイトへ Owner of Online?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    広告なし

    現在のWebユーザーは、インターネット閲覧サービスを利用するために、サブスクリプションとか不透明な手数料のような費用を支払っています。私たちが計画しているブラウジング環境は、Webユーザーが広告なしのインターネットを楽しむことができるようにしながら、も一方で、Web管理者がまだ財政の報酬の利益を享受できるようになります。

    追跡なし

    今日のような相互接続された社会の中で、企業は私益追求のためにユーザーのオンライン利用の追跡および行動プロファイリングなどのより不透明な方法を採用しました。金融と健康の記録のような非常に敏感な情報が収集され、個人情報保護への懸念は、日々増えています。私たちのソリューションには、Webユーザーの活動のリアルタイム追跡を大きく妨害するトラッキングスクリプト遮断機能が統合されています。

    ウイルス対策

    インターネットの膨大な拡張と高い接続性により、敏感かつ機密な情報を収集することを目的とするサイバー攻撃がますます増加している傾向があります。サイバー攻撃の最も一般的な手法の一つは、Webユーザーがマルウェアスクリプトが隠された感染のウェブサイトを訪問することです。私たちのソリューションは、個人データを保護し、セキュリティを強化することができるカスタマイズされたアンチマルウェア対策と広告ブロック、スクリプトを使用し、これにより、最終的なWebユーザーを保護します。

    迅速な閲覧

    人々はオンライン広告が閲覧速度を遅らせることを知っています。そのため、インターネットをよりすばやく閲覧するための広告ブロッカーを使用しているユーザーの数が日々増加しています。私たちのソリューションにより、エンドユーザーは、広告ブロッカーを使用するのと同じ効果を得るとともに、より安全で個人的なブラウジング体験を享受することができます。また、Web運営者は、ウェブサイトのコンテンツでお金を稼ぐことができます。

    ブラウザ拡張

    私たちのソリューションは、すべての主要なデスクトップおよびモバイルブラウザを拡張し、広告ブロッカー、スクリプトブレーカ、マルウェア対策ツールやWeb財布が含まれています。また、このソリューションにはインターネットを管理するのに役立ち投票システムを統合することです。

    モバイルアプリケーション

    私たちのモバイルアプリケーションは、財布、広告ブロッカー、スクリプトブレーカおよびマルウェアの追跡機能を実行する役割をします。モバイルアプリは、検索と使用環境を向上させるパフォーマンスとバッテリー時間強化機能も含まれます。

    イーサリアムベース

    私たちのソリューションは、イーサリアムプラットフォームの標準となるERC20トークンを使用して、完全な透明性と信頼性を確保いたします。つまり、すべての取引はパブリックブロックチェーンに表示されるように設計されています。

    ウォレット

    私たちの財布は、すべての主要なオペレーティングシステムとブラウザで動作します。携帯電話とタブレットにはウォレット、広告ブロッカー、トラックのスクリプトは、アンチマルウェア用途の一つのアプリを備えるものであり、デスクトップOSの場合にも、専用アプリ財布を備えるとなります。

    販売

    売り手はshopify、prestashop、opencart、magentoなどのような、最も広く使用される電子商取引のソフトウェアソリューションのAPIや事前の​​モジュールを使用して私たちのシステムを介して、仮想通貨の支払いを受け入れることができます。

    マーケットプレイス

    当社のウェブサイトには、私達が独自に開発した販売システムを使用して、購入することができるすべての場所を見つける機能を注目するセクションがあります。また、このマーケットプレイスは他の売り手が私達の販売システムをどのように統合することができたのかについての詳細な情報もあります。また、国際的なパートナーグループに関する情報も利用可能です。

    チーム すべてを見る

    Alexandru  Iulian Florea
    Alexandru Iulian Florea
    CEO & Founder
    Alexandru Eftimie
    Alexandru Eftimie
    Chief Technology Officer
    Sebastian Dracopol
    Sebastian Dracopol
    Development Manager
    Rostyslav Bortman
    Rostyslav Bortman
    Ethereum Developer
    Roman Korzh
    Roman Korzh
    Business Development Consultant
    Andrew Mikhailov
    Andrew Mikhailov
    Data Scientist

    人気STO/ICO記事

    • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

      の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
    • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

      仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本