NPER - 分散型知的財産ネットワーク

"NPER"は知的財産業界の問題とステレオタイプを解決するプロジェクトです。 クリエイターの権利を保護し、一般的な投資家に新しいビジネスモデルを提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NPER
開始日時
2018-01-11
終了日時
2018-01-18
最低目標
2,000 ETH
最高目標
10,000 ETH
トークン供給数
45,000,000
公式サイトへ Owner of NPER?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, USD
供給率20%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 15%
  • 1st day of ICO - 5%

概要

デジタル化された情報処理は、何度も繰り返し開発されてきました。 IT技術の急速な発展は、私たちのライフスタイルをより急速に変え、既存のビジネスの多くは生存の問題に直面しています。 Fin-Techによって脅かされている金融セクターが代表的な例です。金融セクターは、ここ数年の大きな変化に大きな進展をもたらさなかった便利な計算メカニズムをすでに構築しています。 20世紀に確立されたこのようなメカニズムは、21世紀のメカニズムとほぼ同じように見えます。その結果、そのような遅い転送システムでは、それは長年残っている典型的な問題かもしれません。フィンテック企業はこの問題を解決するために浮上し、既存の金融業界を生存の岐路に置くようにしています。技術の進歩が激しかったにもかかわらず、いくつかの理由で技術のペースに追従しない産業がいくつか存在します。

金融業界に加えて、知的財産(IP)業界も別の例です。 特にIP産業では、著作権市場は毎年成長していますが、クリエイターは適切な権利を得ていません。 IP業界は数十の価値を創造することができますが、独占的な産業構造とそのステレオタイプのために、特定のビジネスモデルがまだありません。

NPERプロジェクトは、既存のIP業界にアプローチし、クリエイターの正当な権利を取り戻し、誰もがIP市場に投資できる新しい「知的財産投資ビジネスモデル」を提示します。

チーム すべてを見る

Daniel Nam
Daniel Nam
CEO, Co-founder
Mike Lee
Mike Lee
CTO & Software Engineer
Johnny Lee
Johnny Lee
CMO, Co-founder
Ryan Kim
Ryan Kim
COO, Co-founder
Jason Lee
Jason Lee
Software engineer
Alex Park
Alex Park
Block Chain Core Developer

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常