Notary - 外出先で契約を結ぶ

Notaryプラットフォームは外出先で契約を結ぶことを可能にする最初のモバイルアプリケーションです。アプリを使えば、いつでもどこでも、第三者がいなくても、契約書にサインすることが可能です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NTRY
開始日時
2017-10-10
終了日時
2017-11-10
最高目標
132,000,000 USD
トークン供給数
120,000,000
公式サイトへ Owner of Notary?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

サードパーティのない、外出先で契約を結ぶ!

Notaryプラットフォームは日常的に使用する最初の実用アプリケーションを提供します。任意の電子ドキュメントのタイムスタンプの作成を有効にし、電子ドキュメントの内容を取得して証明します。さらに、実際のさまざまなユースケースに対して標準契約のテンプレートを利用できます。 より高度なユーザーは、契約条項のロジックを匹敵するスマートコントラクトを利用することができます。その結果、契約条項は部分的に自己実行および/または自己実施する。最も進歩した使用方法には、様々なユースケースに対して従来な契約やスマートコントラクトの準備を自動化する人工知能(AI)サポートがあります。NTRYプラットフォームは一般市民、企業、政府機関の使用に適する

チーム すべてを見る

Sašo Verčko
Sašo Verčko
CEO, Co-Founder
Iztok Peruš
Iztok Peruš
Ph.D., CDIO, Founder
Bilal Arif
Bilal Arif
CIO, Head of Developers
Anita Žvikart
Anita Žvikart
CMO
Robert Klinc
Robert Klinc
Ph.D., Developer
Yumna Ghazi
Yumna Ghazi
Blockchain Developer

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・