Node - ワイヤレスエネルギーのインテリジェント技術

この技術は消費者部門でスマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、その他の電子機器の充電に積極的に利用されています。Nodeは家電、自動車、医療、およびその他の多くの産業で幅広いアプリケーションを開発することを目指しています。投資家は資本を増やすだけでなく、そのようなデバイスの最初の所有者になる機会を得ます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NODE
開始日時
2017-12-07
終了日時
2018-01-07
最低目標
1,000,000 USD
初回価格
1 NODE = 1 USD
トークン供給数
9,250,000
公式サイトへ Owner of Node ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率55%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 1-10 days - 30%
  • 11-20 days - 20%
  • 21-30 days - 15%
  • 31-40 days - 10%

概要

Nodeは革新的なハイテク企業であり、民間用と商業用の両方でワイヤレス伝送デバイスの新しいマーケットニッチを形成しています。

当社の革新的な開発、貯蔵および電気の伝送の分野における研究活動は、高品質で効率的なソリューションを提供します。

家電製品ではワイヤレス電力伝送技術が増えているため、産業および医療業界はこの技術とその固有の利点に焦点を移しています。 WLANやBluetoothなどの技術で通信インターフェイスがますます無線化されるにつれて、無線電力転送が適切な選択肢になっています。明確な技術的利点だけでなく、新しい産業デザインの可能性を広げる全く新しいアプローチが可能です。この技術は、特に厳しい環境条件、積極的な洗浄剤、重い汚れ、高い機械的ストレス(例えば、ATEX、医学、建設機械)に苦しんでいる産業分野で新しい概念を提供します。例えば、高価で敏感なスリップリングまたはコンタクトを代用することができます。もう1つの応用分野は変圧器であり、強化材や二重絶縁材などの特別な要件を満たす必要があります。

2017年には、プロジェクトのアイデアを実現し、知的財産権を登録し、無線エネルギー伝送分野の主要な専門家を引き付けて製品の開発に参加するために、Nodeブランドが作成されました。今日では、消費者エレクトロニクスから工業製品に至るまで、無線エネルギー伝送の分野で数多くの技術的ソリューションを市場に提供しています。

Nodeからの技術で製品を作成するプロセスは、実験的な研究からプロトタイプのデバイスの作成から成功までの段階を通過しました。

Nodeが作り出したこのプロジェクトのITO(Initial Token Offering)は、技術の商業化とデバイスの連続生産を目的とする資金調達業務です。

チーム

Pavel Zelenin
Pavel Zelenin
Founder
Daniil Morozov
Daniil Morozov
Co-founder
Oleg Pensky
Oleg Pensky
Chief scientific officer
Dmitry Okulov
Dmitry Okulov
Chief technical officer

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )