NGSは、分散暗号化データベースサービスを提供する独立したノードのネットワークです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NGS
開始日時
2019-05-20
終了日時
2019-09-09
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
14,000,000
公式サイトへ Owner of NGS?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    NGS Coin は、イーサリアムブロックチェーンの上に構築されている将来の資金調達のためのプラットフォームです。時間とリソースの両方を節約するツールとサービスを提供することで、新興企業の成長を加速させます。

    投資家はサービスを利用して、P2Pローン、クラウドファンディングなどのようなさまざまなサービス間で投資を分割することができます。NGSの最初のバージョンでは、スタートアップがクラウドファンディングとキャンペーンを開始および管理できます。

    投資家の利益を守る

    資金調達のための新興企業の支援をしている間、私たちは投資の保護を最大限に確保したいし、投資家を大切にします。投票システムにより、投資家は投資をより強力に管理できます。

    すべての取引で最大2%のNGSキャッシュバック

    NGSをビットコイン、イーサリアムおよび100以上の暗号通貨に交換    私たちはマーケットプレイスと財政を一緒にします

    NGSの究極の目標は、オールインワンソリューションであり、市場から金融まで幅広いサービスを提供することです。

    私たちのクライアントは、企業でも個人でも、単一のプラットフォームから必要なすべてのサービスにアクセスします。ブロックチェーン技術はあなたの財政をより早く成長させ、より良い収益をもたらすチャンスを私たちに与えてくれます。

    チーム

    Emily Harris
    Emily Harris
    CEO
    Bennett Andrew
    Bennett Andrew
    CTO
    Walter Richard
    Walter Richard
    ITCS
    Reginald Cyril
    Reginald Cyril
    Financial Advisor
    Victor Philip
    Victor Philip
    Business Advisor
    Raghav Sawhney
    Raghav Sawhney
    Marketing Advisor

    人気STO/ICO記事

    • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

      空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: