Neuromation - アンドロイドが電気羊を夢見ているところ

Neuromation Platformは分散型コンピューティングとブロックチェーンPOWトークンを組み合わせて、AIモデルの開発に革命を起こします。革命は長引いている:ディープラーニングは非常に大きな静電容量の人工ニューラルネットワークを採用しているため、非常に正確なラベリングが必要です。 大量の画像、テキスト、音声のデータを収集するのは簡単ですが、データを記述して注釈を付けて使用できるようにすることは困難でコストがかかる作業でした。 クラウドソーシングは、数年前にデータセットの作成とラベリングの問題に適用され、数多く人力を使用して間違いを訂正し、精度を向上させました。 それは遅く、高価で、人間の偏見を導入した。 また、オブジェクト間の距離の推定、シーン内のライティングの定量化、テキストの正確な翻訳など、人間がうまくできなかった作業もありました。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Neuromation
開始日時
2017-10-15
終了日時
2017-11-15
最高目標
200,000 ETH
トークン供給数
700,000,000
公式サイトへ Owner of Neuromation?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • First week - 15%
  • Second week - 10%
  • Third week - 5%
  • Fourth week - 1%

概要

Neuromationプラットフォームは、分散型コンピューティングと、作業モデルのトークンのブロックチェーン証明を組み合わせて、AIモデルの開発に革命を起こします。

革命は長引いている:深い学習は非常に大きな静電容量の人工ニューラルネットワークを採用しているため、非常に正確なラベリングが必要です。大量の画像、テキスト、音声のデータを収集するのは簡単ですが、データを記述して注釈を付けて使用できるようにすることは、伝統的に困難でコストがかかる作業です。クラウドソーシングは、数年前にデータセットの作成とラベリングの問題に適用され、多数の人間を使って間違いを訂正し、精度を向上させました。それは遅く、高価で、人間の偏見もあります。また、オブジェクト間の距離の推定、シーン内のライティングの定量化、テキストの正確な翻訳など、人間が簡単にできない課題もあります。

私たちは、建設によって正確性が保証されたソリューションを提案します。大規模なデータセットと完全に正確なラベルを合成します。合成データのメリットは多様です。それは手近な作業に合うし、合成とレンダリングが完璧で正確かつ速いし、モデルやトレーニング自体を改善するために修正することができます。推論時に許容可能な性能を保証するために、合成データを訓練したモデルを評価するためには、正確なラベルを備えた実際のデータが依然として必要であることに注意することが重要です。しかし、必要な検証データの量は、トレーニングデータよりも桁違いに小さいです!

チーム すべてを見る

Maxim Prasolov
Maxim Prasolov
CEO
Fedor Savchenko
Fedor Savchenko
СTO
Sergey Nikolenko
Sergey Nikolenko
Chief Research Officer
Andrew Rabinovich
Andrew Rabinovich
Advisor
David Orban
David Orban
Advisor
Constantine Goltsev
Constantine Goltsev
Investor / Chairman

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO