Nebula Genomics - ゲノムを理解し、病気を治すのに役立つ

Nebula Genomicsはブロックチェーン技術を活用して仲介者を排除し、人々が個人のゲノムデータを所有できるようにします。 これにより、シーケンシングコストを効果的に下げ、データプライバシーを強化し、ゲノムデータの成長をもたらします。 当社のオープンプロトコルは、データ購入者が多くの個人およびゲノムデータバンクからの標準化データを効率的に集約できるようにすることにより、ゲノムデータの伸びを活用します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
不明
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Nebula Genomics?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

最初のヒトゲノムは2001年に30億ドルの費用で配列決定されました。今日、ヒトゲノム配列決定は1000ドル以下であり、数年後には100ドル以下になります。したがって、より良い診断、疾患予防、および個人化治療を可能にするので、すぐにパーソナルゲノム配列決定が広く採用ます。さらに、ゲノムデータを研究者と共有すると、多くの疾患の原因が特定され、新薬が開発されます。これらの機会は、数十億ドル相当のゲノムデータ市場を作り出しています。

Nebula Genomicsは、主要な障害を理解し克服することにより、この新興市場をリードしていきます。私たちは、ゲノムデータの保護を強化し、バイヤーが効率的にゲノムデータを取得できるようにし、ゲノムの大きなデータの課題に取り組むことで、ゲノムデータの成長を促進します。分散化、暗号化、ブロックチェーンの利用を通じて実現します。

配列コスト - Nebulaピアツーピアネットワークは、データ購入者が中間者なしでデータ所有者からゲノムデータを直接取得できるようにします。これにより、データ所有者はデータ購入者からシーケンシング補助金を受け取り、データを共有することで利益を得ることができます。シーケンシングコストを削減することで、ゲノムデータの成長が加速されます。

データ保護 - データ所有者は、自分のゲノムデータを非公開で保存し、そのゲノムデータへのアクセスを制御します。共有データは、ゼロトラストの暗号化ベースのセキュアなコンピューティングによって保護されます。データ所有者は匿名のままですが、データ購入者は自分の身元について完全に透明であることが求められます。 Nebulaブロックチェーンは、すべてのデータトランザクションレコードを永久に格納します。データのプライバシー上の懸念に対処することは、同様にゲノムデータの成長を加速する。

データ獲得 - 星雲ネットワークは、個人およびゲノムデータバンクからのゲノムデータを集め、それによってゲノムデータ断片化の問題に対処します。データ所有者やスマートな調査ツールと直接コミュニケーションすることで、データ購入者は高品質の特性情報を収集することができます。標準化されたデータ形式を利用することで、データのキュレーションが容易になります。スマートコントラクトは自動化され、データ購入を加速します。

ゲノムのビッグデータ - ゲノムのビッグデータは、今後数年以内にビデオやテキストのデータを超えることが予想されます。分散型データストレージ、利用可能なコンピューティングパワーの柔軟な利用、および効率的なデータ転送により効率的なファイル転送が可能になるため、Nebulaネットワークは今後のデータ爆発を吸収します。

チーム すべてを見る

Mirza Cifric
Mirza Cifric
Preston Estep
Preston Estep
Yining Zhao
Yining Zhao
Drew Volpe
Drew Volpe
Joe Urgo
Joe Urgo
D. A. Wallach
D. A. Wallach

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[