Nano - 実社会のためのデジタル通貨

Nano(旧RaiBlocks)は、既存の暗号通貨に存在する非効率性に対処することに重点を置いた、分散型で持続可能で安全な次世代のデジタル通貨です。 ピアツーピアでの価値の移転を解決するように設計されたNanoは、オープンで誰にでもアクセス可能な超高速、無料、分散型のネットワークを通じて世界経済に革命を起こすことを目指しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
NANO
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Nano?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

インスタントトランザクション

ナノトランザクションはすぐに発生するので、購入の金額に関わらず毎日購入できる通貨です。

ゼロ手数料

バスチケットからビジネスクラスの航空券まで、購入したものには一切手数料がかかりません。

無限にスケーラブル

Nanoはビットコインよりも毎秒1000倍以上のトランザクションを処理することができるので、あなたはキューに行き詰まることは決してないです。

各アカウントには独自のブロックチェーンがあります

Nanoでは、各アカウントは、より大きな有向非巡回グラフの一部として、独自のブロックチェーンを持ちます。

個々のユーザーはそれぞれ、自分のトランザクションを検証するための計算能力を提供します。つまり、ネットワーク全体で元帳全体を大量のブロックにまとめて更新する必要はありません。

ウォレットはアンチスパムのProof of Workをプリキャッシュします

トランザクションが送信されると、ウォレットは次のトランザクションのためにアンチスパムの作業証明を事前キャッシュします。

ノードをランニングするには何もかからない

このプロトコルは非常に軽量で、ノードの運用にかかる費用は何もないため、Nanoのトランザクションは無料で処理されます。

1つのトランザクションが単一のUDPパケット内に収まり、トランザクションは独立して処理されるため、ブロックサイズの問題は解消されます。

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・