Moirai - 分散型予測市場

Moiraiは、集団知能の力を使って将来の出来事を予測する新しいアプローチです。多くの科学者と未来派によると、オープンソースの集団知性は、最終的には多くの結果において優れた結果を生み出します。主な成果の1つは、将来の出来事の予測です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MOI
開始日時
2017-10-28
終了日時
2017-11-10
最低目標
1,000,000 USD
最高目標
5,000,000 USD
初回価格
0.009 USD
トークン供給数
660,000
公式サイトへ Owner of Moirai?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Moiraiは、さまざまな世界市場で組織的に破壊的な勢力になることを目指しています。 これらの市場には、金融、保険、スポーツ賭博、政治的な出来事予測、情報などがあります。

Moiraiの予測市場は、世界経済と地域経済の両方に特有のインセンティブを与える機会を提供します。 そのプラットフォームは分散型ネットワークに基づいています。 以下は、Moiraiの主な目標です。

  1. カスタマイズされた情報検索を通じて、クラウドソーシングおよび情報集約のための新しい経済機会およびより効率的な手段を創出すること。 包括的かつ分散的な検索の力。

  2. 予測市場とオラクルを介して現実世界のイベントをブロックチェーンに橋渡しすることで、効率的で効果的な予測ツールを構築する。

  3. グローバルなオープン予測市場プラットフォームを確立し、予測資産の標準となること。

チーム すべてを見る

Peter Gilbert
Peter Gilbert
COO
Rachel Parker
Rachel Parker
CFO
Gary Taylor
Gary Taylor
CEO
William Perkins
William Perkins
CTO
Grace Jones
Grace Jones
Community Manager
Marie Lloyd
Marie Lloyd
Business developer

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ