MaxData - 新しいサービス経済を発見

MaxDataはサービス経済を自動化し、消費者の現在のニーズをサービスプロバイダーに提示し、数十億ドルの広告費用を節約します。 MaxDataは、ボタンをクリックするだけで、消費者がブロードバンド、ユーティリティ、保険、金融サービスなど、必要なサービスを最高の価格で購入するのに役立ちます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MXD
開始日時
2018-07-01
終了日時
2018-07-31
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
50,000,000 USD
初回価格
1 MXD = 0.1 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of MaxData?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    現在の経済システムは壊れています。あらゆる業界のビジネスモデルが混乱しており、非効率的です。発生するすべてのトランザクションは指数関数的に高価です - 企業は潜在的な消費者をターゲットにしようとしているときに莫大なマーケティング費用を支払わなければなりません。大手マーケティング企業は、潜在的な顧客を特定しようとしている間に、莫大な費用でユーザーデータの膨大な量を掘り起こしています。

    MaxDataはシステムを修正することを目指しています。私たちのブロックチェーンプラットフォームは、消費者とサービスプロバイダとの直接的な接続を容易にします。ユーザーが企業とデータを共有できるようにすることで、企業は高価な仲介者プロセスをバイパスし、安価でスムーズな取引を実現できます。

    MaxDataは、消費者とサービスプロバイダの両方にとって有益な未来を想定しています。サービスプロバイダーは、コストのかかるマーケティングに頼らずに、関連顧客のみをターゲットにして、真の魅力的なオファーでターゲットを絞ることができます。したがって、消費者は現在のシステムのスパム、メッセージ、および広告の騒音によってもはや煩わされることなく、より安い価格から利益を得ることができます。

    チーム すべてを見る

    Assi Zichlinski
    Assi Zichlinski
    CEO
    Jaron Seijffers
    Jaron Seijffers
    CMO
    Gil Tal
    Gil Tal
    CFO
    Shimon Ben Harosh
    Shimon Ben Harosh
    CTO
    Sergei Kobs
    Sergei Kobs
    R&D Team Leader
    Shlomi Zeltsinger
    Shlomi Zeltsinger
    BlockChain Developer

    人気STO/ICO記事

    • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

      近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
    • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

      ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
    • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

      仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本