Matic - スケーラブルで即時のブロックチェーントランザクション

Matic Networkはスケーラブルで安全で即時なイーサリアムトランザクションを提供します。 これは、PLASMAフレームワークの実装上に構築され、オフチェーンスケーリングソリューションとして機能します。Matic Networkはスケーラビリティソリューションと他のツールをデベロッパーエコシステムに提供します。これによりMaticはdAppとシームレスに統合され、開発者はユーザー体験を向上させることができます。

ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
MTX
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Matic?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Matic Networkは、分散化と既存の開発者コミュニティとエコシステムの活用を妥協することなく、スケーラビリティとユーザビリティの問題の解決に努めています。既存のプラットフォーム用のオフ/サイドチェーンスケーリングソリューションで、DApps /ユーザー機能にスケーラビリティと優れたユーザーエクスペリエンスを提供します。

私たちはスケーラビリティを示す最初のプラットフォームとしてイーサリアムを選択しました。私たちはすでにEthereum for Kovan Testnetの実装を行っています。これは、将来(ビットコインは他のステーブルコインプロトコルを使用して)デジタル資産(例えば、暗号トークン)および仮想通貨の即時転送、取引および変換を可能にします。これはイーサリアム用のPlasmaフレームワークの最初の実装に適合していますが、私たちの "ビジョン"は一般的なブロックチェーン用のオフ/サイドチェーンスケーリングソリューションを提供することです。 Matic財団は、開発者がイーサリアムのようなベースプラットフォーム上に構築されたDAppsの設計、実装、移行を可能にし、Maticウォレット、ペイメントAPIおよびSDK、製品、アイデンティティソリューションおよびその他の有効化ソリューションを提供する予定です。 Matic Networkのイデオロギーの重要な柱の1つは、今のところブロックチェーンアプリケーションにとって非常に貧弱なユーザーエクスペリエンスです。 Matic Teamは、企業が実世界のエンドユーザアプリケーションを大規模に作成できるように、高品質のユーザエクスペリエンスモバイル/ Webブラウザライブラリを既に構築しています。 Maticのロードマップには、クロス・チェーン・トランスファーと第三者の分散型エクスチェンジ、流動性プールなどのサポートも含まれています。

チーム

Jaynti Kanani
Jaynti Kanani
CEO & Co-Founder
Anurag Arjun
Anurag Arjun
CPO & Co-founder
Sandeep Nailwa
Sandeep Nailwa
Co-Founder & COO

人気ICO記事

  • 【3分で終了!】簡単なアンケートに答えると300円相当のビットコインがゲットできる案件のご紹介 - コインポイン

    先進的なマンションライフをサポートするさんが開催している案件でございます。現在の間取り、生活上での不満点などをアンケートに答え、提出すれば提出者の皆様に300相当のビットコインをプレゼントしております。また、抽選で1.テレビ 2.冷蔵庫 3.MacBook 4.ドローン5.炊飯器 など豪華アイテムをプレゼントしていますので、ぜひ参加してみましょう!とはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。 普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をコインポイン経由で利用 するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なサイトです。タスクを完了し、ビットコインを貰うにはコイン相場のウォレットが必要です。
  • DeFiを理解する:ブロックチェーン注目トピックの良記事まとめvol.1

    2019年04月16日追記: おすすめ記事を1つ追加しました。直近の半年で話題になり、注目を集めているトピックの1つが #Defi 分散型金融だろう。何より、実際自身の手で動かしてみることが出来るプロジェクトが多いという意味で、誰にでもとっつきやすいテーマである。クリプトトレーダーやdAppsゲーマーの皆さんのように、基本的なブロックチェーンの理解がある方々だと理解はきっと難しくないはずだ。尚、Editors Choice by CoinViewは、注目トピックの概要を網羅的に理解出来る記事を紹介することで、全体像と概況をスムーズに掴む一助になればという試みだ。直接レポートを書くという事はせず
  • 【紹介して稼ぐ】ハピ友でハピタスを友達に紹介しよう

    ハピタスには友達紹介制度があるのをご存知でしょうか?友達紹介制度とはハピタスを口コミで宣伝し、その成果に沿った報酬がもらえる制度です。メールやブログ、SNSでクチコミして、「ハピ友」が増やして報酬を貰いましょう! ◤◢◤◢  ◤◢◤◢・・・・メールやブログ、SNSでクチコミしよう! あなたのクチコミから登録してくれたら「ハピ友」が増えて特典がもらえるよ!ハピ友1人追加:100pt※ハピ友の初回交換後、7日後に付与ハピ友の利用:貯めたポイントの10~40%を付与 ※毎月5日に付与※付与率は次章でご紹介ハピ友にも報酬プレゼント!!登録時に:30ptハピ共の報酬は、ステージに応じて