LipChain - グローバルサーファーコミュニティ

スポンサー付きのサーファー、非公式の競技会、年中無休のトレーニング生息地。 6千万名以上の世界中のサーファーは、自分の好きなスポーツを練習するだけでトークンを獲得でき、チャンピオンになることができ、より綺麗なオーシャンに貢献できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LIPS
開始日時
2018-03-21
終了日時
2018-11-15
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 LIPS = 0.095 USD
トークン供給数
210,000,000
公式サイトへ Owner of LipChain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率21%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

サーファーや船員がビデオや写真を投稿するためのLipChain Appを作成します。    コミュニティは最高のものに投票し、毎月チャンピオンを選ぶことができます。選手はビデオでスポンサーからのトークンを獲得できます。    チームは、LIPSトークンホルダーために割引を用意して、サーフィンの製品やサービスを提供します。    年中訓練のための波のプールの建設は2〜3年で計画されており、LipChain専用のリゾートが後になります。

チーム すべてを見る

Pedro Marvão
Pedro Marvão
C.E.O
João Schaller
João Schaller
C.F.O
Victor Costa
Victor Costa
CHIEF PROJECT ENGINEER
António Rodrigues
António Rodrigues
PROJECT MANAGER
João Monteiro
João Monteiro
FINANCE & BANK
Frederico Ferreira
Frederico Ferreira
C.T.O. LIPWAVE POOL

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本