LinkChain - ブロックチェーン上の安全なサプライチェーンソーシング

LINKCHAINは、AutoMatch™およびCercaMatch™と呼ばれる当社独自の調達方法を通じて、検証済みの購入者と供給者を結び付けることにより、LinkedInなどの主要なソーシャルネットワーキングサイトで商品やサービスを調達するリスクを軽減します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LNK
開始日時
2019-01-02
終了日時
2019-12-31
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
16,250,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of LinkChain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率10%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    LINKCHAIN のコンセプトは、何ヶ月もの個人的な欲求不満と生産性の低下から生まれました。 LinkedInのアクティブユーザーとして、私は自分のサービスを売り込むために多くのフリーランサーやサプライヤから連絡を受けています。 皮肉なことに、多くの場合、私は実際に彼らが提供していたサービスを必要としていました。 しかし、私は彼らが誰なのかも彼らの能力もわからなかったので、私はリスクを冒すつもりはないです。 同時に、私は彼らにサービスを提供するために会社から連絡をもらいました。 私はいつも同じ問題に直面していました:この人または会社はなんなの? 彼らは請負業者に支払いますか?

    このプロジェクトの基盤は、クラウドセールトークン購入者から始めて、セキュリティに基づいています。 次に、LinkedInなどのネットワーキングサイトのオンラインサービスの購入者に対するセキュリティがあります。 これが私の目標であり、そして私の熱い願望です。 私はあなたの助けを借りて、そして私が集まった信じられないほど才能あり信頼できるチームと共に、この欲求を現実に変えることができると100%確信しています。

    チーム すべてを見る

    Conston Taylor
    Conston Taylor
    Founder & CEO
    Jack J. Bensimon
    Jack J. Bensimon
    Co-Founder & Chief Compliance Officer
    Nancy Boisvert
    Nancy Boisvert
    Co-Founder & COO
    Roberto Simone
    Roberto Simone
    CFO
    John Doyle
    John Doyle
    CMO
    Nick A. Arora
    Nick A. Arora
    CSO

    人気STO/ICO記事

    • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

      警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
    • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

      近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: