LikeCoin - 「いいね」がコインに。クリエイターは報酬を。

LikeCoin はクリエイティビティに報酬が伴うように再調整することにより、「いいね」を改革することを目的としています。当社はクリエイティブコンテンツにおける帰属性とアプリケーション間コラボレーションを可能にします。改革された「いいね」ボタンと当社独自の LikeRankアルゴリズムにより、当社はコンテンツフットプリントを追跡し、プルーフオブクリエイティビティ(Proof of Creativity, Poc)のメカニズムに基づいてコンテンツ作成者に報酬が付与されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LIKE
開始日時
2018-05-07
終了日時
2018-05-21
最低目標
4,200 ETH
最高目標
12,600 ETH
初回価格
1 ETH = 40,000 LIKE
トークン供給数
600,000,000
公式サイトへ Owner of LikeCoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Early Believers - 50%
  • Institution - 50%
  • Early Bird - 25%
  • Public Sale - 0%

概要

LikeCoinは創造性と報酬を再調整することによってLikeを再創造することを目指しています。クリエイティブなコンテンツのアトリビューションとアプリケーション間の共同作業を可能にします。再考ボタンとユニークなLikeRankアルゴリズムを使用して、コンテンツのフットプリントをトレースし、コンテンツ制作者にProof of Creativityメカニズムで報酬を与えます。

報酬と創造力の再調整

インターネットでは、報酬と創造性が長い間切り離されています。これは、独立したコンテンツ制作者やフリーランサーにとって特に当てはまります。インターネットの初期に、インディーズはオンラインで作品を売ってお金を稼いだ。インターネットの技術的側面はすべて劇的に改善されましたが、収益モデルは改善されていません。実際、悪化しています。コンテンツ制作者は収入じゃなくて、Likeを得るだけです。一部はフリーランスプロジェクトや広告の仕事を取ることができるが、そのようなモデルはむしろ間接的である。 LikeCoinプロトコルは、創造的なコンテンツを直接収益化するように設計されているため、クリエイターは、ビジネスモデルを販売したり探すのではなく、素晴らしいコンテンツの作成に集中できます。

テクノロジーが進化するにつれて、スマートフォンを持つすべての人が何らかのコンテンツ制作者です。特に、スマートフォンで撮影した写真の中には、一眼レフカメラほどの高画質と高解像度のものがあります。フリーランスのコンテンツクリエイターと市民のジャーナリストの群衆は巨大であり、市場の需要は極めて高い。報酬と創造性が再調整されると、爆発的な可能性が解除されます。

チーム すべてを見る

Alex Lau
Alex Lau
Advisor
Dr. Haggen So
Dr. Haggen So
Advisor
Jon Phillips
Jon Phillips
Advisor
Isaac Mao
Isaac Mao
Advisor
Annie Zhang
Annie Zhang
Early Supporter
Harry Xiao
Harry Xiao
Early Supporter

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ