LETS BET - ユニークなギャンブルDAOの一員になって、今すぐ試してみてください

分散型ギャンブルプラットフォーム

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Unknown
開始日時
2018-07-01
終了日時
2018-08-31
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of LETS BET?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームETHEREUM
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

LetsBetは、完全に分散された賭けのプラットフォームであり、プレーヤーは最も熱い暗号の通貨の価格に賭けることができます。 毎日午前8時と午後8時にUCTで実際の価格に最も近い価格を予測した幸運な勝者のためのすべてのベットの大当たりがあります。

チーム

Mathias Adler
Mathias Adler
CEO
Maximilian van de Sand
Maximilian van de Sand
COO
Traycho Ivanov
Traycho Ivanov
CTO
Leonard Hüsgen
Leonard Hüsgen
Product Manager

人気STO/ICO記事

  • コイン相場アプリのFAQ - ウォレット・ポートフォリオ・チャートなど

  • 【API連携】Liquid/リキッドのAPI連携方法 - 画像付きで分かりやすい!

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。金融庁が認可した仮想通貨取引所「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」はQUOINE株式会社が運営する
  • 【お知らせ】既存のOKExのAPIが無効になります。

    ◤◢◤◢      ◤◢◤◢・コイン相場ユーザーの皆様上記の発表通り、OKEx取引所のAPI仕様変更になり既存のAPIが無効になりましたのでお知らせいたします。コイン相場のポートフォリオでOKExとAPI連携をしているユーザー様はV3 APIへの移行が必要ですので既存のAPIとの連携を解除し再度連携をお願いします。よろしくお願いいたします。