Korbex - 次世代デジタル資産取引

AI Traderと量産および機械学習とを組み合わせることにより、投資コンサルティングおよび管理をカバーする次世代の金融プラットフォームを目指しています。 また、Korbexは将来的に分散型仮想通貨取引所を導入し、流動性を最大化し、ユーザーにさまざまな選択肢を提供する予定です。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
KBX
最高目標
40,000 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Korbex?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Korbexは、Korbex Limitedが所有および運営するデジタル資産交換プラットフォームです。 Korbexは高度な取引機能を提供し、最大のセキュリティで資産を保護します。このプラットフォームは、さまざまな資産にわたって大量の市場を展開し、リアルタイムおよび高周波取引を可能にします。詳細はkorbex.coをご覧ください。

Korbexは、現在の仮想通貨取引所の問題を解決することを目指すだけでなく、中間トークン「KBXトークン」(以下「KBX」)を導入することにより、トレーダーと参加者の収益性を最大化します。それはまた、手数料、Korbex Prime、Korbex AIトレーダーで支払うために使用することができます。 KBXはKorbex経由で購入することも、Korbex取引所で自由に交換することもできます。

国民の関心は、ビットコインとアルトコインの急激なキャピタルゲインによって魅了されていますが、取引所のニーズが高まることは避けられません。 2017年12月現在、トップ10取引所内で24時間の取引量は130億ドル以上で、日々の利益は20億ドル以上です。高い潜在成長力のために、仮想通貨およびデジタル資産取引市場における投資およびビジネス機会を求めている多くの企業および私的参加者がいます。

チーム すべてを見る

Jason Lee
Jason Lee
CEO & Founder
Kim Woojin
Kim Woojin
Co-Founder & CTO
Simon Baek
Simon Baek
CSO
SungWook Huh
SungWook Huh
Blockchain Engineer
Min Park
Min Park
Software Engineer
Taerim Kwak
Taerim Kwak
Software Engineer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。