Kakushin - 分散型イノベーションと知的財産主導の生態系

Kakushinエコシステムはブロックチェーンを使用して、革新者が資金を得て世界中の画期的な創造性の可能性を広げることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KKN
開始日時
2018-06-01
終了日時
2018-09-30
初回価格
1 KKN = 0.06 ETH
トークン供給数
1,200,000,000
公式サイトへ Owner of Kakushin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, BCH, LTC, DASH, EOS
供給率50%
KYCWhitelist
参加不可地域China, USA
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちはすべてのイノベーターが自分の夢を育て、現実に変えるチャンスを持つ新しい世界を信じています。それを実現できると確信しています。研究開発部門、生産ライン、マーケティング企業の革新的な思考者は、より良い世界に必要なソリューションを創り出すために、自分たちがベストを尽くすことに集中することができます。

シークャー、研究者、革新者、開発者、発明家のための最適な生態系を定式化することによって、無限の機会の扉を開くための黄金の鍵を握っています。 「Kakushinエコシステム」は、アイデアやコンセプトを生み出し、栄えあがり、実用的な製品になるまで、それらを育てるのに最適な環境です。

私たちが想像している将来は、R&Dの力を全員の手に渡して、研究ベースの構造の分散化を目指します。

チーム すべてを見る

Chandan Indoria
Chandan Indoria
CEO & Co-founder
Sachin Bhargava
Sachin Bhargava
Co-founder & CTO
Amit Dubey
Amit Dubey
Co-founder & CMO
Marco De Corso
Marco De Corso
Co-founder & CBO
Andreas Fink
Andreas Fink
Advisor
Vladimir Ninov
Vladimir Ninov
Advisor

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO