IronBlock - 特殊機械の市場の分散のグローバル・プラットフォーム

IronBlockというのは、ブロックチェーン技術を使用して1兆ドル以上のための建設的、天産物的、木材、農業機械のグローバル市場のサービス・プラットフォームとマーケットプレイスです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IRB
開始日時
2017-12-12
終了日時
2018-01-14
最低目標
11,250 ETH
最高目標
87,187 ETH
初回価格
0.00027 ETH
トークン供給数
350,000,000
公式サイトへ Owner of IronBlock?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

IronBlockというのは,機械状態の検証や操作の最適化や建設・鉱山・農業機械の市場に取引条件の遵守を徹底するための分散のグローバル・プラットフォームのことです。

IronBlockの基本的な問題は,機械情報の高い信頼性を確保するということです.これによって,所有者やリース・保険会社及び世界中の購入者が直接に仲介者・リスクなしで,十分なお金と時間の節約をしながら,さらなる連携につながると考えます。

IronBlockは特殊機械市場における二つの重要な問題に対する解決策を提示します:

  1. 機械の状態に関する信頼性の高い情報の取得

  2. 取引相手間の公正な取引条件の確保

チーム

ALEXANDER SHIKUNOV
ALEXANDER SHIKUNOV
CEO&Co-Owner
EVGENIY SHMYRIN
EVGENIY SHMYRIN
СBDO&Co-Owner
ALEXEY GORELOV
ALEXEY GORELOV
СFO&Co-Owner
GEORGE TERNOV
GEORGE TERNOV
Сhief legal advisor of the platform
NIKOLAY PAKHTUSOV
NIKOLAY PAKHTUSOV
Technical support
ALEXEY DROZDOV
ALEXEY DROZDOV
Design, UI/UX platforms

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である