INVICTUS - トップのICOプロジェクトへの投資

Invictus Capitalは暗号通貨投資を専門的に取り扱い、投資家が暗号市場への多様なアクセスを望む投資家のために各種資金の選択肢を提供しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IHF
開始日時
2018-05-03
終了日時
2018-05-30
最高目標
15,000,000 USD
初回価格
1 IHF = $0.10
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of INVICTUS?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率97.5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Days 1-4 - $0.097
  • Days 5-7 - $0.099
  • Week 2 - $0.100
  • Week 3 - $0.105
  • Week 4 - $0.110

概要

Invictus Capitalは暗号通貨投資を専門的に取り扱い、投資家が暗号市場への多様なアクセスを望む投資家のために各種資金の選択肢を提供しています。

当社の製品

CRYPTO20:初のトークン化されたインデックスファンド

新しい投資の枠組み

投資家は、文字通り何千種類もの暗号化通貨から選ぶことができます。選択麻痺。選択には、コスト、複雑さ、そして助言を受ける必要性が伴います。CCRYPTO20により、新たな暗号通貨の投資家のためにこの複雑さが取り除かれます。

CRYPTO20では、単一の暗号資産を保有することにより、暗号通貨市場全体の業績を追跡する方法が提供されます。インデックスファンドは、設立以来、平均的な合同運用ファンドを上回ってきました。

CRYPTO20の仕組み

当社では、従来型の金融システムから機能するものを取り込み、機能しないものは取り除きます。

  • 毎日24時間の取引

随時C20トークンを交換。 解約手数料なし - あなたの投資がトークンとなります!

  • 最低額の手数料

年率0.5%p / a - 市場で提供されている3%よりもはるかに低額の年率0.5%。

  • 自律系

インデックスファンドは、活発な取引のためのコストが高い人間のマネージャーに対する依存がありません。

  • データサイエンスによる投資

ファンドのハイパーパラメーターは、慎重に決定されます

  • インデックスを追跡

インデックスファンドは、過去30年間に一貫してアクティブ運用型ファンドを上回ってきました。

  • ブロックチェーンの透明性

原資産の価値をリアルタイムで追跡し、ブロックチェーン上のC20トークンの取引を表示します。

C20トークンは、スマートコントラクトの独自の清算オプションにより、原資産と直接結びついています。これにより資産価格が守られ、原資産のトークンのシェアを下回ることは決してありません。

暗号通貨の合計時価総額は、S&P 500上限値のわずか0.5%です。ファンドはフィアット投資家に大々的に宣伝され、これらのファンド・トークンを購入する機会はICO保有者からの購入に限定されます。

Hyperion

Hyperionは、単一のERC20トークンにより、初期段階のブロックチェーン投資のポートフォリオに分散したエクスポージャーを提供します。IHF Tokenでは、投資家に公開及び非公開のプレセールス、ICOの専門家により審査された投資ポートフォリオへのアクセスが提供されます。

Invictus Perseus

Invictus Perseus は、ICO を実施するための総合 ICO ファンドレイジングソリューションを提供します。Perseus はエンドツーエンドのカスタマイズが可能なため、ICO プラットフォームにブランドのデザインを採り入れることができます。プラットフォーム構築の際には、お客様の具体的な技術的要件、投資家層、ブランドが考慮されます。

Invictus Education

デジタル資産は新たな投資機会となりつつありますが、これらを完全に理解しているのはごく一部の投資家に過ぎません。新たな代替通貨やブロックチェーンプロジェクトは、まだ多くの人々にとって非常に新しいため、投資家にとってプロジェクトの質と可能性を測ることが困難です。投資家がプロジェクの質と可能性を測ることが困難です。

CRYPTO10

CRYPTO10ヘッジは、純粋な暗号エクスポージャーと比較して、長期的な資本成長の可能性と優れたリスク調整後リターンを投資家に提供します。 動的現金ヘッジは、保存するためのドローダウン保護を提供します。

TITAN AI

私達は私達の新しいTitan AIツールの第一段階を開発しリリースしました。 Titan AIツールは、アップロードされたICOホワイトペーパーを分析し、盗用されたコンテンツを識別することができます。

ニュース

2019年5月22日、画期的な取引アプリで毎月の取引高で10億ドルを突破

2019年5月29日、Hyperionファンドが、南アフリカを拠点とする仮想通貨取引所のOvexに投資

チーム

Daniel Schwartzkopff
Daniel Schwartzkopff
CEO
Luke Schwartzkopff
Luke Schwartzkopff
Technical Director, Data
Raymond Botha
Raymond Botha
CTO
Matthew Finlayson
Matthew Finlayson
Technical Director, Blockchain
Bobby Jonker
Bobby Jonker
Fund Manager
Content and Media Producer
Content and Media Producer
Bernard Myburgh

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株