Iconiq Lab - ICO&Token Launchアクセラレータプログラム

Iconiq Labは、初期コインオファーおよびトークンラウンチアクセラレータプログラムです。 最高の仮想通貨、ブロックチェーン、トークン化可能なスタートアップを独自のICOまたはトークンセールに提供し、資金を提供し、開発し、加速します。 現実の持続可能なビジネスソリューションでサポートされているトークンの立ち上げを支援します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
ICNQ
初回価格
1 ICNQ = 1 EUR
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Iconiq Lab?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ICOを開始するには、資本、ノウハウ、高価な法的合意、仮想通貨市場参加者への接続、スタートアップからの正しいトークング可能なアイデアが必要です。

さらに、ICO参加者は、仮想通貨の参加機会に適切な点検を実行し、潜在的な詐欺や詐欺につながると判断しました。

法的なあいまいさや正式なICO後の報告体制のないことは、多くの新興企業や投資家が仮想通貨市場に参入することを必然的に損なうことになります。

Iconiq Labは、予定されているICOプロジェクトのための世界初のバッチ駆動アクセラレータプログラムです。

私たちは、独自のトークン打ち上げを通じて、ICOの立ち上げに関心を持つ最高のプロジェクトおよび管理チームにシード資金を提供するために必要な資金を調達します。

私たちは、ICOの立ち上げに向けて最も有望なプロジェクトを起草し、点検し、加速し、プログラムの卒業生を完全に透明な開発と財務報告基準に迎え入れます。まとめると、仮想通貨市場で最高の仮想通貨とトークンの参加機会が生まれます。

チーム

PATRICK POWRY
PATRICK POWRY
MANAGING PARTNER & CEO
MAX LAUTENSCHLÄGER
MAX LAUTENSCHLÄGER
MANAGING PARTNER
OR BARMATZ
OR BARMATZ
CTO / TECH DIRECTOR
SANDRIS MURINS
SANDRIS MURINS
STRATEGY DIRECTOR
LUKASZ MUSIALSKI
LUKASZ MUSIALSKI
PORTFOLIO DIRECTOR
ARABDHA SUDHIR
ARABDHA SUDHIR
MARKETING DIRECTOR

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本