HeartBout - 次世代ソーシャルネットワーク

HeartBoutは、分散型のブロックチェーンベースのインセンティブシステムを備えたソーシャルネットワークです。 ユーザーはコンテンツの作成とプロモーションに参加し、仮想通貨HBCという形で報酬を受け取る。 HeartBout社のソーシャルネットワークは、出版、投票、またはコメントの形式でユーザーの活動を収益化し、広告機会を創出します。 HBCトークンは、出版(広告)の宣伝に費やすことができます。 また、他の通貨と引き換え、認定交換所に引き出すことも可能です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Heart Bout Coin
開始日時
2018-04-01
終了日時
2018-06-30
最高目標
6,440 ETH
初回価格
$ 0.051
トークン供給数
44,197,720
公式サイトへ Owner of HeartBout?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率81,5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • April 1—30 - 15%
  • May 10—30 June - 10%

概要

今日のソーシャルネットワークは、あらゆる人の生活の不可欠な部分です。コミュニティに参加したり、友人とメッセージをやりとりしたり、新しい友情を探したり、ニュースフィードから新しい情報を入手したりします。

情報の生成と消費は、私たち全員にとって日々のルーチンの一部となっています。平均的なユーザーはソーシャルメディアに1日約2時間を費やしています。これは生涯にわたって5年4ヶ月に相当します。記事でソーシャルメディアにどれくらいの時間を費やしていますか?ソーシャル・メディア・トゥデイは以下のデータを提供しています:Youtubeは1日約40分(生涯で1年10ヶ月)、Facebook - 35分(1年7ヶ月)、Instagram - 15分。そしてこれらの数字は増加しているだけです。

人々は、社会的コミュニケーションの進化過程の証人と参加者の両方になります。テレグラムや手書きの手紙、時間のかかる配送、返事を待つことは、昨日のことだけに過ぎませんでした。私たちと同時代の人々は、ソーシャルネットワークやメッセンジャーへの依存をまだ完全には認識していません。オンラインコミュニケーションは、自由な時間と暗黙の標準を埋める方法となっています。ブロックチェーン技術の登場と開発以来、オンラインコミュニケーションはユーザーの活動の新たな面でのオンエア化をもたらしました。

HeartBoutのソーシャルネットワーキングサービスは、ネットワークに費やされた時間をすべての参加者(ユーザーと広告主)の利益に念頭に置き換える考えで開発されました。登録後、任意のユーザーは暗号化と自分のウォレットに簡単にアクセスできます。

HeartBoutは、ブロックチェーン技術に基づいた分散型報酬システムを備えたソーシャルネットワークです。コンテンツの作成および宣伝に参加するユーザーは、HBC仮想通貨の形で報酬を受け取る。

HeartBoutのソーシャルネットワークは、HBCの広告機能を通じて発行、票、またはコメントのためにユーザーの活動を収益化します。

HBCトークンは、出版(広告)の宣伝に費やすことができます。また、コインは、認可された株式に引き取られ、将来、他の通貨に転換される可能性があります。

ユーザーは「ホット」(似ている)と「コールド」(嫌いな)ハートを使用してコンテンツを評価します。つまり、ユーザーがソーシャルネットワークを使用する頻度が高いほど、より多くのHBCが得ることができます。

HeartBoutソーシャルネットワークは、ソーシャルネットワークにおけるコミュニケーションの革命になるでしょう。 HeartBoutユーザーは、作者と投票者の両方の活動で報酬を得られます。そのような報酬は、一般的なソーシャルネットワークよりも、彼らの関与を刺激し、より多くの時間を費やすことを奨励します。

チーム

Ekaterina Eroshevskaya
Ekaterina Eroshevskaya
CEO
Dmitriy Doroshchuk
Dmitriy Doroshchuk
Head of mobile development
Vladislav Feuerbach
Vladislav Feuerbach
Head of backend development
Valentin Bezuglenko
Valentin Bezuglenko
Co-founder of Blockchain Systems.
Mickhail Tarasiev
Mickhail Tarasiev
Co-founder of Blockchain Systems.
Danar Podkopaev
Danar Podkopaev
Co-founder of Blockchain Systems.

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[