Gooreo - 分権化されたキャリアプラットフォーム

Gooreoは、新卒者が専門分野に適した仕事を容易に見つけるのを支援するために開発されたユニークなプラットフォームであり、企業の所有者に優秀な学生や若い卒業生が組織内で一時的または恒久的に働く機会を提供します。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
OREO
開始日時
2018-11-18
終了日時
2019-02-01
最高目標
25,000 ETH
初回価格
0.0100 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of Gooreo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    Gooreoは、新卒者が専門分野に適した仕事を容易に見つけるのを支援するために開発されたユニークなプラットフォームであり、企業の所有者に優秀な学生や若い卒業生が組織内で一時的または恒久的に働く機会を提供します。

    Gooreoは、学部生や新卒者の求人プロセスを簡素化するプラットフォームを構築し、生計を大幅に改善します。法人組織はまた、特定の役割に必要とされる適切な人材を確保して長期的に利益を最大化するために、高コストの募集サービスの最小化または完全撲滅が行われていることから、当社のプラットフォームから大きく利益を得ています。    また、OREOコインと呼ばれるトークンを導入します。このトークンは、プラットフォームのユーザーが雇用関連の取引を実行するために使用します。この点でブロックチェーンテクノロジを使用することで、求職者が共有するデータや記録が最大限に安全に保存され、雇用組織はブロックチェーンテクノロジーの改ざん防止のために妥協する必要がありません。    私たちは、非効率を排除し、セキュリティを強化し、既存の採用業界でのユーザーエクスペリエンスを大幅に向上させることにより、卒業生とその雇用主にとってより良いシステムを構築しました。

    チーム すべてを見る

    Bassel Enver
    Bassel Enver
    CEO
    Ahmad Alahmad
    Ahmad Alahmad
    CFO
    Mahmoud Alahmad
    Mahmoud Alahmad
    Marketing Manager
    Halid Ja Public
    Halid Ja Public
    Relation Manager
    Abdolla Abbass
    Abdolla Abbass
    Operation Manager
    Ali Alwawi
    Ali Alwawi
    Blockchain developer

    人気ICO記事

    • 「コイン相場」開発週報 Vol.36 - AIアラートがカスタマイズできるようになる!

      コイン相場のご利用の皆様いつもアプリのご利用ありがとうございます。ベアーマーケットでは減る一方だったユーザー数がビットコイン高騰してから着々と増え、大勢のユーザー様が戻ってきています!!コイン相場チームが長いベアーマーケットで耐えられたのはユーザーの皆様のお陰だと思っております。今後もアプリのご利用よろしくお願いいたします。今週も皆様の快適な投資環境をサポートするために、開発進めてきました。開発内容は以下をご確認ください。AIアラートの反応がとてもよく、特定の通貨をアラートしてほしいという意見がありました。運営チームはAIアラートに十分なニーズがあると判断し、カスタマイズできるように開発を進め
    • 【API連携】bitfinex/ビットフィネックスのAPI連携

      通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDの突破された場合のトラブルについては弊社は責任を負い兼ねますのでご了承ください。Bitfinex(ビットフィネックス)は2012年オランダ出身のヤン・ルドヴィクス・ヴァン・デル・ヴェルデ氏が香港に設立し
    • ビットコイン購入なら手数料が明瞭で 使いやすいHuobi (フォビ)がおすすめ!

      は、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されているで、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。2019年になって再び注目が集まり、ビットコインに関心のある方が増えてきました。「ビットコインを購入したいけど、どの取引所を選べばいいか分からない」という初心者の方も多いと思います。この記事では、初心者にも利用しやすい仮想通貨取引所Huobi(フォビ)の特徴をご紹介します。ビットコインを購入するには、取引所に口座開設をした