FreelancerCoin - ブロックチェーンのフリーランニングプラットフォーム

FreelancerCoinは、ブロックチェーン技術と深い学習AIシステムを活用して、クライアントとフリーランサーに効率的な作業に自由と柔軟性を提供するオンラインのフリーランディングプラットフォームです。フリーランサーやクライアントが直面している実際の問題を解決することで、「9-5」から脱出し、不必要な制約なしに充実した仕事を創造する機会を提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LAN
開始日時
2017-12-29
終了日時
2018-03-31
最低目標
500,000 LAN
最高目標
64,000,000 LAN
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of FreelancerCoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

CoinFreelancerCoinは、完全にイーサリアム上に構築され、フリーランサーとクライアントが安全かつ確実に協働するための革新的なアプローチを提供するオンラインのフリーランニングプラットフォームです。当然のことながら、これは、フリーランス者のためのクライアントによる潜在的なジョブのポスティングや、スマートコントラクトを設定する機能など、既存のプラットフォームで使用されていた標準機能を初期コイン・オファリング(ICO )トークンです。しかし、FreelanceCoinはブロックチェーンとAI技術を使用していくつかの目的を達成することを目指しています。

優れた成果を顧客に提供できる才能のあるフリーランサーの人材を輩出することに加えて、フリーランス業界全体を変革したいと考えています。 FreelancerCoinは、契約の最終的な結果において公正かつ平等な意見を両当事者に提供する様々な仕組みを通じて、クライアントとフリーライターとの関係のセキュリティと信頼を向上させることを目指しています。

また、信頼できるスタッフが自分のプロジェクトを管理して、アウトソーシングプロセスをはるかに簡単かつ短時間で済ませることができます。将来のクライアントを探しているフリーランサーのために、私たちの深く学習しているAIシステムは、プロジェクトに料金を請求することをお勧めします。

これらの目標を達成することによって、フリーランスの経済に共通する既存の問題を同時に解消し、プロセス全体をはるかに単純かつ信頼性の高いものにするために必要な解決策をフリーランサーとクライアントに提供したいと考えています。そうすることで、FreelancerCoinは、よく知られているプラ​​ットフォームで保持されている権限と制限を免れたいフリーランサー、クライアント、ステークホルダーのための最終的な国際的なフリーランス市場になります。

このホワイトペーパーでは、フリーランス業界の中で最も緊急の課題を検討し、FreelancerCoinがこれらの問題のそれぞれを効果的に解決する方法について説明します。競争上の優位性と提案されたロードマップを強調することで、読者が私たちの目標をよりよく理解できるようになることを願っています。私たちはまた、ICOに関するさまざまな詳細、様々なラウンドでの資金調達、FreelancerCoinが構築されている技術についても説明します。最後に、資金調達が成功すれば、FreelancerCoinの今後の計画を共有します。

チーム すべてを見る

Seungki Yeo Founder
Seungki Yeo Founder
Lead Developer
Joonhyun Jeong
Joonhyun Jeong
Freelance Developer
Omar Mhina
Omar Mhina
Marketing Lead
Ambriel Pouncy
Ambriel Pouncy
Community Manager
Anna Lach
Anna Lach
Advisor
Rolands Pupkevics
Rolands Pupkevics
Advisor

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・