Fiii - だれでも仮想通貨を利用できる

FiiiCOINは、長期的な安定性と商業的実現可能性を念頭に置いて作成されたもので、制限をすべて克服するよう設計されています。そして、斬新なボーダーレスな世界では、仮想通貨をどのように使用、処理、管理するかを再定義します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Fiii
開始日時
2018-10-01
終了日時
2018-12-31
最低目標
9,660,000 USD
最高目標
40,000,000 USD
初回価格
1 Fiii = 0.12 USD
トークン供給数
750,000,000
公式サイトへ Owner of Fiii?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームCustom
タイプCustom
参加可能通貨BTC, USDT
供給率17%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • presale 1 - 25%
  • presale 2 - 20%

概要

仮想通貨は、普通なユーザーによって、 "あまりにも揮発性がある"、 "複雑すぎる"、または "ハイエンドユーザーのみのためのもの"と大いに認識されています。 FiiiCOINは、すべての背景のユーザーが大変使いやすく、アクセスしやすいようにすることによって、現状を変わることを目指して開発されました。

データ、資金、情報を一般民衆がシームレスかつ確実に共有することができるように、ユーザー中心のユニークなブロックチェーンエコシステムを構築することが私たちのビジョンです。同時に、ブロックチェインエコシステムへの参加基準を完全に簡素化します。

本質的には、選択された少数のユーザーのためだけでなく、すべてのユーザーのためにブロックチェーンのエコシステムを構築することが私たちの究極のビジョンです。

FiiiPOS - 世界で唯一のモバイルインスタント仮想通貨決済端末で、最大1500種の仮想通貨と互換性があります。ユニークなDPoCをサポートします。 2018年9月現在、アジアではすでに2200以上のPOSが販売されており、15000台が注文されました。

FiiiPay - FiiiPOSと互換性のあるモバイルウォレットアプリ。 2018年9月現在、350,000人以上の登録ユーザを有します。

FiiiEx - FiiiPOSとFiiiPayをサポートするように構築された仮想通貨交換プラットフォーム

FiiiChain - 商用アプリケーション用プラグアンドプレイ機能を実現するカスタマイズ可能なブロックチェーンフレームワーク

FiiiCoin - FiiiChainを使用して作成された長期間の安定性と商業的な実行可能性に焦点を当てた仮想通貨。

チーム すべてを見る

Joey Huang
Joey Huang
CHIEF STRATEGY OFFICER
Seng Liang (Sylvester) Lee
Seng Liang (Sylvester) Lee
CHIEF EXECUTIVE OFFICER CHIEF TECHNOLOGY OFFICER
Bill Ying
Bill Ying
ADVISOR
Tony Qing
Tony Qing
CHIEF BRAND OFFICER
Ong Lin Wooi
Ong Lin Wooi
CHIEF MARKETING OFFICER
Daniel Lee
Daniel Lee
CHIEF OPERATING OFFICER

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株