Eticket4 - ブロックチェーンに基づく二次チケット市場

Eticket4は、2015年にイスラエルの起業家によって開発された国際的な二次チケットプラットフォームです。強力な分析ツールと自動化された柔軟なロイヤルティプログラムを備えた最も安全なブロックチェーンベースのP2Pイベントチケット配布および交換プラットフォームになることを目指します。 忠実な顧客または仮想通貨投資家またはその両方であるトークンホルダーは、注文合計の100%までをカバーすることができます。 (ii)トークンは、より良い取引のために高度な分析ツールにアクセスするためにリセラーによって使用されることもできる。 (iii)ET4の支払いのコミッションは15倍低い。

STO/ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
ET4
開始日時
2018-03-05
最高目標
13,800 ETH
トークン供給数
13,800,000
公式サイトへ Owner of Eticket4?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率46%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Eticket4は、2015年にイスラエルの起業家によって開発された国際的な二次発券プラットフォームです。2018年の第4四半期に、Eticket4はブロックチェーンベースの機能とET4仮想トークンに基づく新しいロイヤルティ報酬システムを導入しています。

Eticket4エコシステムでは、投資家がET4トークンレートの長期的な成長に関心のある主体です。投資家は、プラットフォーム参加者、イベント主催者、チケットブローカー、チケット購入者の役割を果たすこともできます。

バイヤーはチケット価格の100%までをトークンでカバーすることができます。 Eticket4プラットフォームでは、トークンを使用する場合は2%の手数料が必要となり、現金を使用する場合は30%となります。各取引から、マイナーに支払う1%は請求され、もう1%はプラットフォーム開発または宝くじ基金のいずれかになります。顧客は、ベストマッチ結果予測のためにET4トークンを報酬を受けられます。チケットがうまく使用されると、バイヤーはトークンで10%のキャッシュバックを受け取ります。ワールドカップのチケットでは、トークンのキャッシュバック量は20%です。

チケットブローカーは、1,000以上のトークンのバランスを取って、高度な分析ツールとチケット価格予測機能にアクセスします。支払いとしてET4トークンを受け取ったチケットブローカーは、現金化のために、いつでも仮想通貨取引所またはEticket4の内部取引所で20%手数料でET4を売却することができます。

10,000 ET4以上の残高を持つイベント主催者は、Eticket4プラットフォームを介して発行されたチケットの価格設定と数量制限などのスマートコントラクトを通じて、セカンダリチケット取引を委託することができます。 ソーシャルメディア活動の報酬キャンペーン、イベント会場でのチェックインおよびレビューを開始するには、主催者は義務の履行を保証するためのトークンを準備しなければなりません。

チーム

Daniil Kruchinin
Daniil Kruchinin
Co-Founder/Marketing
Dmitry Fedorovich
Dmitry Fedorovich
Co-Founder/Chief Developer

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株