envion - 自己拡張型暗号インフラの世界で最も収益性の高い標準

Envionは広範囲の仮想通貨を掘り起こすために低価格のローカルエネルギーを使用する最初のモバイルマイニングユニット(MMU)用のテクノロジを開発しました。 エネルギー源として現地で入手可能なクリーンエネルギーを収穫することにより、Envionは競合他社よりも低コストで動作すると同時に、ブロックチェーン産業のCO2排出量を削減することができます。 Envionは高度に集中したマイニング市場の分散化と市場へのコントロールをユーザーにもたらすことを目指しています。 したがって、MMUによって生成される利益は、トークン所有者にとって100%有益です。 利益配当の分配は毎週行われ、利益の75%が排出され、25%はMMUに直接再投資され、Envionコミュニティへの急激な利益の増加を保証します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
EVN
開始日時
2017-12-01
終了日時
2017-12-31
初回価格
0.7 - 1 USD
トークン供給数
124,500,000
公式サイトへ Owner of envion?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Envionは、惑星のあらゆる隅々にある水力、太陽光、風力、化石発電所で直接電力を利用できるモバイルマイニング(MMU)のシステムを開発しました。当社のMMUは、マイニング用ハードウェア、通信および産業向けの自動化機能、リモートコントロール機能、およびシステム全体のエネルギー消費量の約1%を占めるブレークスルー冷却システムを備えた標準的な複合コンテナに基づいています。 MMUシステムの柔軟性は、21世紀の最も重要な分野の2つを融合させるのに役立ちます。MMUシステムの柔軟性は、21世紀の最も重要な分野の2つ、ブロックチェーン技術と再生可能エネルギーを融合するのに役立ちます。両方の指数関数的な成長のダイナミクスを使用して、私たちは気候保全とトークン所有者の福祉を促進します。ブロックチェーンの精神は、政府の政策、価格構造、エネルギー供給の混乱に耐えることができる堅牢で分散型システムです。ソリューション環境は、必要な競争上の利点をすべて備えており、分散型アプローチに従い、マイニング権の集中による圧力を受けている経験に投票権を提供します。

非常にモバイル

私たちは、標準化されたCSCコンテナでホストされている極めてモバイルマイニングソリューションを設計しました。あらゆるエネルギー源で「プラグアンドプレイ」展開に対応します。

安価なエネルギーへのアクセス

ソーラーパネルの価格崩壊は、世界中の太陽光発電所で電気価格の下落を招いています。 私たちのマイニング部門は、事実上無料のローカルオーバーキャパシティーをモンテリングすることができます。

遠隔維持

当社の最先端のマイニングユニット管理プラットフォームは、冗長4Gおよびサテライト接続を使用して、すべてのユニットを1つのグローバル分散ネットワークに接続します。

特許取得済み冷却システム

従来のデータセンターよりも40倍以上の効率性:特許取得済みの冷却システムを使用することで、これまでにないパワー効率を達成しています。

チーム すべてを見る

Matthias Woestmann
Matthias Woestmann
CEO
Felix Krusenbaum
Felix Krusenbaum
FINANCE
Emin Mahrt
Emin Mahrt
Jonathan Koch
Jonathan Koch
TECHNOLOGY
Jasper Hellmann
Jasper Hellmann
MARKETING
Seif Mousaied Shieshakly
Seif Mousaied Shieshakly
INDUSTRY EXPERT

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本