efir - ネイティブ広告用プラットフォーム

オピニオンリーダーによるネイティブ広告のためのP2Pプラットフォーム

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
QZ
開始日時
2018-05-14
終了日時
2018-09-30
最低目標
1,250 ETH
最高目標
15,000 ETH
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of efir?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームETHEREUM
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率60%
KYCKYC & Whitelist
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • ICO start - 1QZ = 0.01$

概要

世界のネイティブ広告市場は現在活発に成長しています。欧州の広告主の費用は、2020年までに132.2億米ドルに達する予定です。2015年の費用は52億米ドルです。

オピニオンリーダーとのネイティブ広告市場は、今や初期成長期にあります。この市場のメンバーはまだゲームの普遍的なルールを持っておらず、成長点はまだ見つかっておらず、積極的な競争が行われています。

ブロガーとの広告の質にはまだ一定の基準がないため、古典的なマーケットプレイス/エクスチェンジでは広告プロセスを自動化することはできません。

ブロガーとの広告はすべてのソーシャルネットワークで可能ですが、実際の結果はYouTube、Twitch、LiveJournalなどのブロガー指向のソーシャルネットワークでしか達成できません。同時に、FacebookやInstagramなどの一般的なネットワークでは、 P2P広告です。

広告主と大衆市場の間には、ブロガーとの広告の質が低く、コストが高いという主な障壁があります。 Efir.ioの技術とイニシアチブは、訓練と効果モニタリングのおかげで、ブロガーとの広告の質を向上させることができ、コストはこの品質に左右されます。

ブログは職業です。ブロガーが独自の知識を持っていて、それを共有する準備ができていれば、Efir.ioによって組織された分散されたプロデューサーコミュニティはブロガーとして必要なスキルをすべて手に入れることができます。 Efir.ioは、興味のある特定のブロガーについて、いくつかのソーシャルネットワークから入手できる独自の非公開のデータを持っています。

チーム すべてを見る

Dmitry Vasilievsky
Dmitry Vasilievsky
Associate, BCG
Stanislav Gaiduk
Stanislav Gaiduk
Senior Associate Consultant, Bain&Company
Vladimir Sukhodoev
Vladimir Sukhodoev
PM, Strategy Partners Group
Anton Zuzin
Anton Zuzin
Trecker, Fund for the Development of Internet Initiatives
Denis Shayahmetov
Denis Shayahmetov
CEO
Dmitry Vinokurov
Dmitry Vinokurov
CTO, Blockchain

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株