DeepWater Treasure Recovery - 深海探査の開拓者

水中パターン認識に人工知能を採用した新しいプロジェクトDeepWaterを立ち上げます。 カリブ海の難破船や水中鉱物資源に関する情報を、大西洋と太平洋の中世頃の貿易ルートに沿って収集する予定です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DWT
開始日時
2018-02-28
終了日時
2018-03-14
初回価格
1 DWT = 0.0005 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of DeepWater Treasure Recovery?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率96%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

DeepWater Treasure RecoveryInvestors は深海探査に関して2つの側面に長い間関心を持っていました。

1点は難破船と宝物です。大西洋だけで10万隻以上の船が沈み、数兆ドルの財宝が眠っていると言われています。

2点目は、深海の鉱物です。英国地質学会の報告によると、コバルト、ニッケル、金などの貴金属の海洋資源は、大陸での埋蔵量の千倍です。

海は計り知れない投資の可能性を秘めています。しかし、現在の深海探査の細分化された方法は、ビジネス開発においてはネックとなっています。

広大な海域での成功の秘訣は探索する場所を外さない質の高いデータです。

従来の探索では不確実な歴史的記録、概算計算、理論、直感、運などに依存していました。

人工知能によって不確実性とエラーを取り除くことが可能であると想像してください。

貴重な財宝を持つ難破船の正確な座標、または豊富な鉱床の位置を確実に知ることは可能です。

アマチュアの宝探しから深海の採掘に興味のある大企業に至るまで、誰もが海底の数百万平方キロメートルのデータにアクセスできるようになります。

DeepWaterチームはDeepWater Market©でデータを収集、分析、提示します。

私たちのチームは3年間、海底からのデータパターンを収集し解析する大規模な情報&計測システムのDeepWater Syst。©を開発しています。

チーム

Alej­andro Gavri­lyuk
Alej­andro Gavri­lyuk
CEO, Founder
Manuel Merino
Manuel Merino
Software Engineer
Fernando Moreira
Fernando Moreira
Software Engineer
Eduardo Perez
Eduardo Perez
System Engineer

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO