CommerceBlock - 障壁のない貿易を

国際間貿易における決済を簡潔にするスマートコントラクト。貿易の様々な障壁をなくす。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
CBT
最高目標
25,000,000 USD
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of CommerceBlock?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

暗号化

暗号化に集中する。提供可能なセキュリティ、ゼロ知識認証と透明性。私たちは、ユーザーの秘密鍵が決してバックエンドに送信されないようなマルチサインアドレスを使用し、セキュリティ問題でユーザーの資金を損することがないようにし、社内外からの盗難から免除されるようにします。

追跡できない分散型ブロックチェーン

分散型。契約の作成とスケジューリングはクライアント側で確実に行われます。バックエンドプロセスには、クライアントデータに関する知識やアクセス権がありません。機械学習の概念を使用してヒューリスティックで貿易フローを最適化することで、重い手動プロセスを徐々に排除することができます。

第三者のリスクのない取引。

暗号技術を使用することにより、いかなる取引形態において第三者のリスクが軽減されます。エンドポイント間の取引をシームレスにする。暗号化プロセスを使用してエスクローサービスと信頼を完全に満たし、CommerceBlockは取引を瞬時に行います。

チーム すべてを見る

Nicholas Gregory
Nicholas Gregory
CEO
Omar Shibli
Omar Shibli
CTO
Dan Eve
Dan Eve
COO
Shachaf Rodberg
Shachaf Rodberg
Design
Omri Shaiko
Omri Shaiko
Engineering
Valerio Leo
Valerio Leo
Full Stack Engineer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO