Bulltoken - コミュニティがあなたのために働くようにしましょう。

Bulltokenは、交流に記載された選択されたICO /コインが、意思決定のための群衆の知恵を活用して、地域社会のコンセンサスのプロセスを通じて投資される、人民駆動のクリプトカルトの投資コミュニティです。 BULLトークン所有者は潜在的なICO /コインを提案し、それらを調査し、それらに投資するかどうか投票することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BULL
開始日時
2018-04-03
終了日時
2018-05-19
最低目標
500 ETH
初回価格
1 ETH = 250 BULL
トークン供給数
4,453,135
公式サイトへ Owner of Bulltoken?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率8.1%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - 30 %
  • Day 2 - 15 %
  • Day 3 - 10 %
  • Day 4-10 - 5 %

概要

ブルートケンでの投資

BullToken ICOの主な売却中に回収された資金はすべて、AUM(運用資産)ファンドに直接送られます。 これは、本格的な販売が終わった直後に再投資を開始することを意味し、「研究開発」を待つ必要はありません!

BullTokenについて忘れる

BullTokenへのあなたの投資は、透過的で無差別なエコシステムの暗号化のプロフェッショナルと愛好家によって管理されています。 あなたが「投資して忘れる」ためには、関係するすべての人があなたと同じように「それを勝ち取る」ことを知っているので、あなたは贅沢です!

ブルートケンからの利益

私たちは皆同じ仮想通貨ポートフォリオを共有しています! BullTokenが勝利したら、あなたもそうです。 少し利益を上げるためにBULLを売りたいなら、いつでも自由にすることができます!

チーム

Raymond Øverlie
Raymond Øverlie
Chief Executive Officer
Espen Moen Kvelland
Espen Moen Kvelland
Chief Technology Officer
Tormod Lindøe
Tormod Lindøe
Chief Financial Officer
Louie Procopio
Louie Procopio
Chief Marketing Officer
Manish Gupta
Manish Gupta
Technical Director
Henrik Holter
Henrik Holter
Project Manager

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: