Brain Space - 未来の製品

プラットフォーム "Brain Space" - 国際競技場でのあなたの足取り。 「世界の知的財産市場の強力な基盤となるインフラの整備、時には国際的な分野へのアクセスレベルに対する著者の潜在的可能性の特定と開発プロセスの削減」:Brain Spaceチームは、このタスクを解決するために努力しています。知的活動の結果の登録と記録のためのアクセス可能で便利で分かり易い手続きがなく、必要かつ理解可能なツールがなければ、多数の機関の戦略に示された目標の達成を想像することは困難です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IMP
開始日時
2018-11-19
終了日時
2019-10-03
最低目標
14,526,000 USD
最高目標
72,630,000 USD
初回価格
0.0800 USD
トークン供給数
1,431,000,000
公式サイトへ Owner of Brain Space?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率53%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

残念ながら、世界では、インターネットを新しい情報技術の重要な要素として規制し、知的財産保護の分野での関係を調整する法的枠組みは事実上存在しません。さらに、問題のある側面を悪化させる別の状況がある。 - 著者の対象のを「文化的価値」として公に評価するためのアクセス可能な機会がないです。 - 社会開発ではなく、自らの財政的繁栄に基づく哲学を持つ既存企業が知的財産市場の優位を持っている。

IMPERIVM LTDはブロックチェーン技術をベースにした製品とサービスの有望な開発者です。私たちは、社会的範囲や個人的な解決から公共資源や大企業への統合まで、人間開発の歴史の過程に完全に影響を与えることができる高度な製品を開発し、実装します。当社のすべての開発は、安全性、スピード、および利益の原則に基づいています。私たちの専門家の経験により、ブロックチェーンシステムに対するあらゆるソリューションの成功の後、シンプルで安全で収益性の高い接続を保証することが可能になりました。また、MPERIVM LTDは、ブロックチェーンの建築家やビジネスマンのコミュニティの発展と促進に最大限の参加を図っています。

チーム すべてを見る

Shcherbakov Evgeniy
Shcherbakov Evgeniy
CEO/CMO IMPERIVM LTD
Storozhilov Anton
Storozhilov Anton
CEO/CFO IMPERIVM LTD
Vorobyov Vladimir
Vorobyov Vladimir
CEO/CVO IMPERIVM LTD
Yurchenko Kirill
Yurchenko Kirill
CEO/CTO IMPERIVM LTD
Sokolkina Olga
Sokolkina Olga
CAO IMPERIVM LTD
Adam Ibrahim
Adam Ibrahim
Backend Senior Developer

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO