Blue Hill Foundation - トークン化マイニングパートナー

Blue Hill Foundationは、アジアで最大の銅埋蔵量の1つを有すると予測されている「Blue Hill Mine」という、コンセッション番号14307Xおよび14308Xのマイニングプロジェクトの共同所有者です。 「Blue Hill Mine」は、モンゴルの2つの産業大国、ロシアと中国の間に位置しています。 モナコ公国の規模の70倍の大規模な採掘作業です。 8年以上にわたる地質計画が「Blue Hill Mine」に入りました。表面積の10%未満の対象地域に大量の銅、ニッケル、コバルト、および金があることを示しています。 さらに、表面積の残りの90%が現在調査中であることから、さらに多くの資源が発見されています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BHM token
開始日時
2019-04-02
終了日時
2019-08-31
最高目標
38,070,000 USD
初回価格
0.0700 USD
トークン供給数
490,000,000
公式サイトへ Owner of Blue Hill Foundation?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

トークン保有者は、各トークンがトロント株式市場の上場を通じて30ドルで再購入されるという買い戻し計画の恩恵を受けます。現在の市場価格におけるBlue Hill Miningの総リソースの20%から30%の一般に認められた評価式を使用すると、BHMトークンの予想小売価格は30米ドル以上と評価されています。Blue Hill Miningエコシステムの背後にあるビジネスモデルは、潜在的価値が継続的に増加し、価格が無限に上昇するように構築されています。これは、Blue Hill Platformによって生み出された利益を再投資と、ニッケル、コバルト、および金の販売で得たお金で鉱山を追加購入することによって実現されます。 追加の鉱山によって生み出された利益は、将来的にはBHMトークンでより多くの鉱山を購入するために使用され、このモデルは拡張可能になります。したがって、配当は、BHMトークンの原資産を増加させる(したがって、各BHMトークンの価値を増加させる)という形でトークン保有者に支払われるとともに、上記の利益の一部が最大50%の将来バーンされるBHMトークンを再購入します。

チーム すべてを見る

Kurt Becker
Kurt Becker
CEO
Franz-Josef Leps
Franz-Josef Leps
CFO
Olav Haseler
Olav Haseler
COO
Oliver Chappell
Oliver Chappell
Financial Analyst
Ansgar Diekmann
Ansgar Diekmann
Project Engineer
Reiner Mecklenbrauc
Reiner Mecklenbrauc
Project Engineer

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ