Blockium - Crypto、Stocks、FXの金融ゲーム

Blockiumは、スマートP2Pテクノロジを使用して株式、暗号、FX、および世界のトップ取引所からのインデックスに関する取引競争を提供する金融ゲーミフィケーションプラットフォームです。 アプリケーションは、友人や見知らぬ人との金融スキルを実行し、大きな毎日の利益を上げるためにトレーダーのための革新的な機会を生み出します。 このテクノロジーのメカニズムは、トレーダーにとって大きな利益の可能性をもたらし、同時に金融取引をすべての人にとって魅力的なものにします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BOK token
開始日時
2019-06-24
終了日時
2019-06-27
トークン供給数
650,000
公式サイトへ Owner of Blockium?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率10%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちは現在、アジアで最も急成長している最大の市場を革新するという使命の頂点にいます。 Blockiumは、これまで業界では見られなかった機能のリリースを可能にする、幅広いP2Pブロックチェーン技術機能を実装しています。

これにより、当社の高度なピアツーピア技術を活用しながら、当社のシステムを世界の主要金融市場に統合することができます。

ゲームとファイナンスを組み合わせることで、Blockiumはトレーダーが友人や見知らぬ人に対して直接金融取引スキルを実行することを可能にし、最小限のリスクで巨大な毎日の利益を上げることを可能にします。

高度なブロックチェーンとトークン化されたテクノロジを使用して、Stocks、FX、Crypto取引をあらゆる予算規模で収益性の高いものにします。

マルチチャンネルのアクセシビリティと内蔵の統合により、当社の技術は収益を上げるように設計されています。 コードのアーキテクチャ、そしてさまざまなライブラリや統合により、ユーザーエクスペリエンス、マーケティングチャネル、そしてビジネス開発の機会は無限に広がります。

チーム すべてを見る

Gilad Raz
Gilad Raz
CEO & Co-Founder
Guy Lando
Guy Lando
CTO & Co-Founder
Guy Oren
Guy Oren
COO & Co-Founder
Ekaterina Zlotina
Ekaterina Zlotina
UI | UX Engineering & Design
Tamir Nichansky
Tamir Nichansky
Product Manager
Evgenii Elner
Evgenii Elner
Technical Product Manager

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗