BitSchool - 教育のためのパーソナライズされた学習エコシステム

BitSchoolはAI eラーニングアプリケーションとオンラインの個人指導を統合した教育プラットフォームです。 BitSchoolを使用すると、教師とチューターは学習トピックごとに学習者の熟達度を正確に評価し、適応的な教育ビデオ、評価結果に基づく学習者の学習ニーズ、スタイル、経路に合わせた学習リソースをインテリジェントに生成できます。 オンラインチューターを統合することで、チューターに即座にアクセスし、学習者の特定の質問やタスクに合わせたオンデマンドサービスを提供し、AI製品によって作成されたパーソナライズされた学習環境を完成させることができます。 BitSchoolはブロックチェーンを採用し、AI製品の購入や個人指導サービスの購入に使用されるトークンを発行して開発資金を調達しています。 トークンは、プラットフォーム改善活動にも報酬を与えられ、トークン奨学金を低所得の学生に付与するGoGreenFundに働きかける。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BSCH
開始日時
2018-03-19
終了日時
2018-04-16
最低目標
4,000,000 BSCH
最高目標
300,000,000 BSCH
初回価格
1 BSCH = 0.00016667 ETH
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of BitSchool?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Presale - 35%
  • 1st week - 15 %
  • 2nd week - 10 %
  • 3rd week - 5 %

概要

BitSchoolのアイデアとデザインは、現代の問題を解決するよりも、高度な技術の最新の進歩によってもたらされる機会を活用することに重点を置いていました。とりわけ、BitSchoolは、人工知能(AI)、位置情報技術、ブロックチェーンを活用して、グローバルな教育パラダイムを推進することを目指しています。トピック、サブトピック、または特定の主題ごとに学生の熟練レベルとニーズに合わせたパーソナライズされた学習を提供するために、教育の最も重要な目的の1つです。しかし、教師はクラス内の複数の生徒の教育ニーズに対応しなければならず、教師は比較的短期間の教授の時間枠で顧客を知るための十分な時間がないため、実際に特定の教育ニーズに正確に合致することは必ずしも容易ではありません。生徒や家庭教師の顧客のBitSchoolは、AI技術を活用して、教師や教師が特定のトピック、サブトピックまたはサブジェクトの学習者の熟練度を評価する最も理想的な方法を提供し、学習者に完璧なパーソナライズド学習体験を提供するのに役立ちます。さらに、BitSchoolは、BitSchoolのパーソナライズドラーニング機能を大幅に向上させるだけでなく、学習者にとって理想的な自習環境を作成する、動的マーキングシステムとアダプティブビデオ技術を含むAIテクノロジを進化させます。

すべてのオンラインチューターまたはeラーニングプラットフォームは、教育市場のグローバル化を目標としています。グローバリゼーションによって、顧客はさらに幅広いグローバルチューターネットワークにアクセスできるだけでなく、国間の価格差を加味して、より安価でより合理的な価格で質の高い個人指導サービスを受けることができます。 BitSchoolは、同じグローバリゼーションテーマに基づいて構築されているため、これらのプラットフォームと違いはありません。

しかし、BitSchoolの革新的な入札システムにより、チューターと顧客は、市場の需要と供給に基づいて最高の価格に達することができます。 BitTorrentの入札システムは、グローバルチューターがコストを妥当なレベルに減らしてグローバルな教授市場での競争力を失わないようにするためのインセンティブを持っているため、チュータリング費用を大幅に削減することに寄与することが期待されます。

通常、個人指導は、英語、数学、科学などの学習科目に関連しています。この科目は、このホワイトペーパーの「公式の個人指導サービス」と呼ばれています。しかし、これらの公式の個人指導のサービスとは別に、学生がクラス内の特定の質問に問題があるようなイベントでは、自発的な指導サービスが必要になります。正しいコードを構成することが困難な開発者、または彼のビジネスプレゼンテーションに関する意見を必要とするビジネスマン、これらの自発的な、一回限りの必要性のために、正式な指導サービスは決して適切ではありません。したがって、これらの状況のほとんどは専門家の助けなしに処理され、改善の機会を失います。 BitSchoolは、オンデマンド・チュータリング・サービス(ODT)とロケーションベースの個人指導サービス(LBT)によって、これらの状況に最適なソリューションを提供します。 BitSchool ODTとLBTは、生徒、開発者、ビジネスマン、特定の学習やビジネスのニーズを迅速かつ自発的に経済的に解決したいと望む人々のための扉を開きます。

最後に、BitSchoolのトランザクションはブロックチェーン技術に基づいています。トークンを使用して取引を行うことに慣れていない、または快適ではない人が多いため、PayPalなどの現金ベースの支払いシステムが導入されます。しかし、BitSchoolは、BitSchoolでトークンに参加して取引することを奨励するだけでなく、トークンの積極的な有用性を啓蒙し、結果としてそれを習得するトークン取引に対して、さまざまなトークン報酬プログラムと大幅な割引を提供しています。特に、低所得の学生にトークンの形で奨学金を与え、それによって学習の均等な機会を支えることに貢献するBitSchoolのGoGreenFundは、トークンの手段なしでは実現できなかったでしょう。 GoGreenFundは、ハイテク技術が世界の社会と地域社会のより大きな利益にどのように貢献できるのか、そしてそれに貢献すべきかという本質です。

チーム

Kiung (Tom) Ku
Kiung (Tom) Ku
CEO/Co-Founder
Philip Leipper
Philip Leipper
CTO/Co-Founder
Bad Edwards
Bad Edwards
CMO
Evan Stanfield
Evan Stanfield
Marketing Manager

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[