Bitpark Coin - 新しいP2P保険プラットフォーム

P2Pの保険と仮想通貨を通じ、私たちは透明性とユーザー指向の保険サービスを提供するよう努める。 契約上の義務の履行、請求管理コストの分離、ユーザー間で管理される承認および補償システム、ユーザーベースの評価システムなどを実現するためのスマートコントラクト技術など、さまざまなサービスを提供する。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BPC
開始日時
2016-09-15
終了日時
2016-10-20
調達金額
$291,956
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Bitpark Coin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨BTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

保険の世界に新しい地平線を開く暗号通貨

保険や相互支援機関、同じような目的をもつ個人の集まりなど、私たちは様々な相互支援の仕組みを知っています。 暗号通貨とブロックチェーンテクノロジーを活用することで、この相互支援のプロセスを更に効果的にシンプルにすることが出来ると私たちは考えています。 これらのテクノロジーを活用することで保険の世界全体が拡大していくと私たちは信じています。

保険や相互支援機関はサードパーティがマネジメントプロセスに加わっていることがありますが、私たちのシステムはこの中間業者を廃し、代わりにブロックチェーンテクノロジーを採用します。 そうすることによって、支払いプロセスに対する契約的な義務を遵守することが容易になります。 暗号通貨技術を用いることで、銀行の関与を除き、お金をよりスピーディにスムーズに管理出来るようになるのです。

更に、資金と支払いを分け、スクリーニングを行なった者に報酬を与えるユーザーベースの評価システムを通して、スクリーニングがユーザー間で機能するようになります。

このようなユーザーと直接やりとりできる保険プラットフォームの提供を通して、価格の改善と保険に関するニーズに最高の結果を提供することを両立出来ると信じています。

特徴

BITPARKトークンは相互支援とピアツーピア保険のための機能を持っています。最初にサービスに登録する際、ユーザーはBITPARKトークンで初期費用を支払います。これはお金をリクエストする際のサービス料となります。またはスクリーニング担当者に対する報酬もしくは管理者への報酬となります。契約終了時、この一部は返還され、もう一度参加する際に使用することも出来ます。

私たちは保険と融資サービスを提供しており、グループ内のユーザーヒストリーからユーザーの信頼性を評価することが出来ます。

チーム

Kei Koshida
Kei Koshida
Co-Founder
Hidenari Aizawa
Hidenari Aizawa
Co-Founder
Takaho Hatanaka
Takaho Hatanaka
Co-Founder

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株