Bitbose - 仮想通貨投資の未来

BitBose Platformの使命は、通常のバンキング構造を乱すだけでなく、ブロックチェーン技術に基づいていくつかの投資機会を提供する、分散型完全銀行ソリューションを作成することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
失敗
トークン記号
BOSE
開始日時
2018-07-16
終了日時
2018-11-30
調達金額
900 ETH
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
45,000,000 USD
初回価格
1 BOSE = 0.25 USD
トークン供給数
210,000,000
公式サイトへ Owner of Bitbose?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率70%
KYCKYC & Whitelist
参加不可地域USA, China
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • PRE Sale Bonus 40% - Next Stage 30%

概要

暗号化銀行

BitBose Platformの使命は、通常のバンキング構造を乱すだけでなく、ブロックチェーン技術に基づいていくつかの投資機会を提供する、分散型完全銀行ソリューションを作成することです。

ポートフォリオファンド

私たちは、すべての投資家や伝統的なオンライントレーダーに革新的なポートフォリオ・ファンド・マネージャーを築いています。これは、ブロックチェーンへの容易な飛躍を可能にし、投資家は単一のプラットフォームですべての資金を活用し、市場条件を気にせずに投資を拡大できます。これは、PADDYと呼ばれるハイブリッドインテリジェンストレーディングボットの支援を受ける現代的な投資エコシステムのようなものです。

暗号/法定ファイナンス

BitBoseの暗号ローンプログラムは、匿名性を保証するために、暗号化された資産を安全なプラットフォームに預け入れることによって、暗号化/平文化された資金を利用できるようにします。

チーム すべてを見る

Nurul Islam
Nurul Islam
Founder
Ravi Dutt
Ravi Dutt
Co-Founder
Navdeep Garg
Navdeep Garg
CTO
Ankit Vats
Ankit Vats
Creative Head
Parminder Lail
Parminder Lail
Marketing Head
Adamya Moudgil
Adamya Moudgil
Marketing Manager

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常