BitBoost - 分散型電子商取引市場

Blockは完全に分散型電子商取引市場であり、プライバシーと低料金のために設計されます。 これはイーサリアムのスマートコントラクトに基づくスタンドアロンのアプリケーションの形をとり、加盟店一覧以外のすべての支払いにETH通貨を使用します。 ユーザーに対する技術的要件が最小限のグローバルアプリケーションとして、無料の自由貿易です。 BitBoostの目的は世界規模で真の自由貿易を促進することです。三年間をかかったBlockは不要なコスト、地理的な制限、または恣意的な制限がなく、完全にピアツーピアのeコマース体験を提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BBT
開始日時
2017-10-10
終了日時
2017-11-04
最高目標
2,140,000 USD
トークン供給数
66,000,000
公式サイトへ Owner of BitBoost?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

分散型

Blockは集中管理された権限がありません。スマートコントラクトを使用するイーサリアムブロックチェーン上に構築されています。トランザクションは、第三者の関与がありません。つまり、誰もシステムの信頼に頼る必要はありません。取引を検閲することはできません。世界中の何千ものコンピュータで実行されているため、売り手は24時間365日オンラインでアクセスする必要はなく、いつでも誰でも利用できます。これにより、従来のWebサイトを強制的にオフラインにするような種類の攻撃に耐性があります。分散型は、より大きなプライバシー、自由、安定性に等しいです。

絶対プライバシー

トランザクションはブロックチェーン上にありますが、Blockは完全に暗号化されています。買い手と売り手の間のメッセージは暗号化され、個人情報(配送先住所など)もデフォルトで暗号化されます。あなたの情報はあらゆる種類の漏洩や攻撃から保護されています。

保護基金

匿名の分散型システムを介して取引することは難題です。他のユーザーを信頼できることをどのようにわかるのですか? Blockは、BitBoostによって保証されるエスクローシステムを提供します。バイヤーはこのエスクロシステムに支払いを送ります。商品が予想通りに到着した場合にのみ、支払いは売り手に送金されます。トラブルは、仲裁によって処理され、リスクをさらに低減する。 BitBoostのエスクローシステムは、売り手がエスクローエージェントとして機能したいプロバイダを指定することを可能にします。

低料金

独自のアーキテクチャにより、Blockは、1件あたり1ドル(BitBoostトークンで)まで手数料を削減することができます。Blockは商品を購入する手数料がかかりません。画像ホスティングも無料で、Blockは最終販売価格からパーセンテージをとっていません。

速い

タイプすると、検索のような機能が即座に実現します。 BitBoostは、世界中のサーバーをキャッシュしてBlockを拡張し、イーサリアムブロックチェーンとのやり取りを高速化しました。

簡単な支払い

Blockには、イーサリアムのネイティブ通貨であるエーテルを格納するウォレットが組み込まれています。購入はこのウォレットから直接行われ、販売収益は直接そのウォレットに送られます。ユーザーはBTCを使用してBlock内からエーテルを購入することができます。

カスタマイズ可能

Blockは、主要なデスクトッププラットフォーム(Windows、macOS、Linux)のネイティブアプリとして利用できます。アプリはテーマをサポートしており、2つのテーマが組み込まれています。ユーザーは後で使用するために検索、売り手、アイテムをブックマークすることができます。そして、より多くのオプションが計画されています。

グローバルマーケットプレイス

アプリは20の言語をサポートします。 BitBoostチームは、貿易障壁を低くしたいと考えています。我々は、グローバルマーケットへのアクセスは、人間が持つべきすべての選択肢であると感じています。

チーム すべてを見る

Paul Mahone
Paul Mahone
Founder Lead Dev Front-End
Andrew Lekar
Andrew Lekar
Founder Lead Dev Back-End
Samuele Maran
Samuele Maran
Founder Project & Marketing
Tori Arcuri
Tori Arcuri
Director Of Operations
Álvaro Rodriguez
Álvaro Rodriguez
Marketing
Maksim Sergeev
Maksim Sergeev
UI Dev

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。