BIDIUM - 周りの最高のサービス

入札者と雇用者に権限を与えることによってオークションと雇用に専念する暗号交換機関。 BIDIUMは、Blockchain Technologyの上でAdvance AuctionのパワーとFreelance Hiringを組み合わせた分散型暗号化交換です。これは、バイヤーがフリーランスを雇うことを望んでいる雇用者に入札とフリーランスのプラットフォームで購入するための入札市場として機能します。 このプラットフォームは、ユーザーに快適な体験を提供するために、インタラクティブなインターフェイスでバックアップされた効果的なフリーランスプラットフォームとともに適切な交換ソリューションを提供します。収入は、すべてのBIDMトークン所有者に分配されます。通常、BIDIUMウォレットに格納されます。プラットフォームは、取引から50%の収益を生み出し、軽くて速い取引テクニックを促進します。 BIDIUMプラットフォームユーザーの販売、購買、雇用、取引に関する取引手数料はありません。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BIDIUM
開始日時
2018-03-26
終了日時
2018-04-10
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
1 BIDIUM = 0.02 USD
トークン供給数
800,000,000
公式サイトへ Owner of BIDIUM?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームERC20
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    BIDIUMは、Blockchain Technologyの上でAdvance AuctionのパワーとFreelance Hiringを組み合わせた分散型仮想通貨取引所です。

    これは、バイヤーがフリーランスを雇うことを望んでいる雇用者に入札とフリーランスプラットフォームで購入するための入札市場として機能します。

    取引は10個以上のコインの助けを借りて行うことができます。取引所は、BIDM(Bidiumネイティブトークン)、Bitcoin、Ethereum、Litecoin、および後で発表されるその他のコインを受け入れます。

    プラットフォームは、バイヤーと売り手に、製品の入札には24時間の限られた期間があるため、時間を節約する機会を提供します。

    これにより、売り手は、認定されたバイヤーのみを取得するという保証を提供し、悪質なバイヤーによって製品がブロックされるのを防ぐことができます。

    これに加えて、フリーランスプラットフォームは、フリーランサーと雇用者の両方に、わずか0.1%の料金を支払って本来のコインを使用する機会を与え、別のコインを使用すると1%のチャージを引き寄せます。

    売り手にとって大きなメリットは、商品が売れているかどうかにかかわらず、50%の広告利益を得ることと、商品が売れた場合でも、商品が売れればバイヤーも30%の広告利益を得ることです。売り手は同じ商品の複数の数量を異なるスロットで売る機会があります。

    このプラットフォームは、ユーザーに快適な体験を提供するために、活発なインターフェイスでバックアップされた効果的なフリーランスプラットフォームとともに適切な交換ソリューションを提供します。

    プラットフォームは、取引から50%の収益を生み出し、軽くて速い取引テクニックを促進します。

    収入は、すべてのBIDMトークン所有者に分配されます。通常、BIDIUMウォレットに格納されます。 BIDIUMプラットフォームユーザー間でBIDMトークンを転送するための取引手数料はありません。

    これに加えて、取引プラットフォームには0.05%の取引手数料が課せられ、さらにBIDMトークン所有者の取引手数料の0.01%に引き下げられます。 BIDMを安全に保管するためのオフラインウォレットが開発されます。 BIDMトークンは、BIDIUMマーケットプレイスの製品の入札にも使用されます。

    フリーランスは、プラットフォームが提供するもう1つの顕著な機能です。フリーランスと雇用者は、入札プラットフォーム、フリーランスプラットフォーム、および取引プラットフォームに「いいえ」の取引料金でBIDMトークンを使用することができます。

    各雇用者とフリーランサーのレビューと評価は、歴史の維持に役立ちます。

    要約すると、当社の市場構造は、投資家が集中的な場所を取らずに市場から利益を得る機会を与える様々な技術装置のネットワークから構成されている。

    分権化された入札市場では、買い手にさまざまな入札単価を提供し、中央の権限ではなく売り手と直接取引できる機会を提供します。

    チーム

    Nausheen Ahmad
    Nausheen Ahmad
    CEO
    Garima Singh
    Garima Singh
    CTO
    John Shipmen
    John Shipmen
    Blockchain Developer
    Ashish Sharma
    Ashish Sharma
    Lead Developer
    Walo Boni
    Walo Boni
    Developer
    Ammar Luqman Siddique
    Ammar Luqman Siddique
    Social Media Manager

    人気STO/ICO記事

    • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

      グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
    • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

      国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
    • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

      トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ