Bank Of Memories - 大切なサービスに投資してください!

私たちの経験と思い出は貴重です。あなたの仮想通貨を簡単に保存し、家族や親戚に送金することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BMC
開始日時
2017-10-14
終了日時
2017-10-24
初回価格
0.075-0.15 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Bank Of Memories?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Bank of Memoriesはブロックチェーン技術をベースとした、とても大切な情報(経験、医療データ、金融データ、家族のファイル、思い出深いコンテンツなど)を保存し、伝達するためのユニークな機能をたくさんもつ、エコシステムです。

特徴

あなたの望む情報を保存し、暗号化することができ、それを特定のユーザーだけに送ることができるPaaS型プラットフォームです。ある特定の日時にデジタル情報を受け取ることを保証する、ブロックチェーンの基本に沿ったサービスを提供します。

カジュアルな知人のつながりではなく、家族のつながりをベースとした特定の資産のためのエコシステムです。それぞれの連絡先は既存のどんなソーシャルネットワークよりも価値のあるものです。それらは未来に向けて継承していくことができるため、Bank of Memoriesの家系ツリーの中に保存されたどのような情報においても、特別の価値を持ちます。

## 厳選される保存情報 セル容量の人工的な制限やストレージに対するシンボリックな支払いは、不必要な情報をカットすることができるフィルターの役割を果たします。結果的に、Bank of Memoriesはユーザーを現在のインターネットにおける重要な問題「無数に存在し増殖を続けるデジタルゴミ情報」から解放します。AI機能の組み込みにより、ユーザーは自分の特性にあった、個別のAIアドバイザー(アシスタント)をつけてもらうことができます。先端IT技術の象徴と、ブロックチェーンにより、デジタルの不老不死を実現します。(デジタルモニュメント)

チーム すべてを見る

Andrey Melanchik
Andrey Melanchik
CEO
Julia Tsyganenko
Julia Tsyganenko
PR
Victor Vincitor
Victor Vincitor
Mentor
Shota Sigua
Shota Sigua
CFO
Roman Grygoryshyn
Roman Grygoryshyn
CMO
Yury Melashchenko
Yury Melashchenko
Cyber security adviser

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ