Aworker - 分散型プロフェッショナルプラットフォーム

Aworkerは世界の従業員の評判を得る最初の分散システムです。イーサリアムブロックチェーンにより、Aworkerは独立した評価サービスを提供することができます。 Aworkerの使命は人々が成功するキャリアを構築し、プロフェッショナリズムを確認し、お金を稼ぐのを手助けすることです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WORK
開始日時
2018-05-26
終了日時
2018-06-26
調達金額
519.9777966 ETH
最低目標
1,500 ETH
最高目標
24,770 ETH
初回価格
1 ETH = 1410 AWE
トークン供給数
258,314,070
公式サイトへ Owner of Aworker?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • pre-ICO #3 - 15% discount from public sale

概要

利益

あなたは良い仕事をして、良い連絡先を共有し、あなたのスキルを示すために給料を得ることができます。

評判

世界中のより良いプロフェッショナルになれます。あなたのスキルを向上させ、世界にそれらを示す。

企業向けプラットフォーム

あなたの結果を企業に示し、より良い仕事を見つけましょう。 イーサリアムブロックチェーンを搭載しているので、評価が非常に役立ちます。

評判に基づく特別提案

従業員はAworkerのパートナーから特別な提案を受けることができます。最高の提案は、評判の高い従業員を受け取ります。強い評判は、最高の条件で不動産、車、服を買うことを可能にします。 Aworkerトークンはレピュテーションエコシステムの中核となるでしょう。

広告

企業は空きをアプリに宣伝します。広告の支払いはAworkerトークンになります。ユーザー数が増加するとトークンの価値が増加します。

プロモーション個人プロフィール

従業員は、仕事を見つけたときに個人プロフィールを強調表示することができます。彼/彼女は会社が彼/彼女にとってより良い情報を得ることができます。企業数が増えると、トークンの価値が高くなります。

チーム

Anton Cherkasov
Anton Cherkasov
Co-Founder & CEO
Michael Doshevsky
Michael Doshevsky
Co-Founder & CTO
Sergey Streltcov
Sergey Streltcov
Chief Marketing Officer
Svetlana Fomenkova
Svetlana Fomenkova
Business Development Director
Michael Barkov
Michael Barkov
HR Director

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常